ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

プライベートレッスン♪

8月になりましたね~。
この前本当に新年が明けたばかりだと思っていたのに、
なんとも月日が過ぎるのが早いです


さて、今日は実はずっと前から楽しみにしていた日なんです!
前々からブログにも書いていたんですが、
最近ナイトのワンワンがひどくなってまいりました・・・。
で、頑張って色々なレッスンに参加していたりしたんですが、
やっぱりプライベートレッスンを受けないとダメかな・・とも思いまして、
本日いつもお世話になっているN先生を自宅にお招きして、
ナイトとのこれからの付き合い方などを、色々セッションしていただきました♪

買っておいたケーキを出すの忘れるぐらいに、すっごく楽しかったです!!
もっと早く先生にお願いしていればよかった~と本気で思いました。

ようは私のナイトとの付き合い方次第なんんですよね
元々悪い子はいないってことで、これから次回のセッションまでの1ヶ月間、
教えてもらってことを心に刻んで、しっかりナイトと付き合って行きたいと思います★
ナイトは頭がよくて、悪く言えば狡賢いんですって(笑
『ママ~♪大好きなんだニャ!』ってキャラだと思ってたんだけど、おかしいな~!!
どちらかというと、『ん?ナツコ、メシはまだかニャ?』ってキャラだったと知って、
ママは軽くショックだったんですけどね

b414.jpg
「ム~、ママの決心が怖いニャ・・・」
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

