ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

デッカイ買い物

久々に土曜日一日ゴー君が出勤となったので、
私はナツコママンとミーミーと一緒にお買い物に行ってまいりました。
今回は田舎のお家のエアコンを全部買い換えるってことで、
私は結構貯まるであろうポイント目的で付いて行ってみました。

今住んでいる家は、ガスのエアコンなのでエアコン事情には疎い我が家。
CMで宣伝している色々な種類を目の前にして、かなりテンションアップしちゃいましたよ~。
「ほほ~~う、コレがムーブアイ!ってやつね♪」とか言って。
結局1時間ほどあーでもないこーでもないって、
店員さんを2名巻き込んで考えたんだけど、知人が勤めているからってことで、
他の会社のにしちゃいました。本当はムーブアイが良かったんだけど・・・・。
(でも田舎に設置するので、私はほぼ使えないからいっか)

4台まとめて買ったので、結構な金額になり、
貯まったポイントもゲットすることが出来て、非常に有意義な土曜日。
コレは今度買うレンズの一部に当てることにしましょう~むふふ。

さて、その後帰ってきたゴー君と一緒に今度はまたまた動物病院へ。
なんだか最近病院通いだわ・・・なんて思ってしまいますよね。
週末ごとにいっているからそう感じても仕方ないけど~
病院って全然行かないと本当に足が遠のくけど、
続くときは本当に続くってのが我が家のジンクス。
自分の病院は行かない癖に、わが子のこととなると、
かなりの小心者になってしまいますね。でもそれは皆さん同じでしょう~

その他もろもろ、所要を済まし気がつくと夜もどっぷり。
なんだか最近時間が過ぎるのがどんどん早くなってきている気がする。
ま、そんな訳はないんだけどね(笑

ちなみに今日も載せる写真がないので、
久々にナイトパパの写真でも・・・。マーシーカッコいいぜぃ。
ブリーダーさん曰く、かなり瓜二つだったらしいのだけど、
やっぱりナイトのが情けな顔に育ってしまった。
naitopapa.jpg
やっぱり私はこんな感じの顔がすきなんだな~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぷ。
ポイント目的ってナツコちゃん~ (笑)
近々そのポイントが素敵なレンズに変身~!なのね。
そりゃ~楽しみね~♪

我が家も今ビーチクリン二人とも病院通いです。
(ビーたんは落ち着いてきたし、クリスも初期段階で発見できたからよかったと言えばよかったのですが~)
病院って、ナツコちゃんワンズ大丈夫です??

確かに、ホント続く時は続くもんですよね。
我が家、これからも様子をみながら、病院ともうまくお付き合いしてゆきますわ~
(って、あんまりお世話になりたくないけどね~)

クリスまま | URL | 2008年08月01日(Fri)08:40 [EDIT]


■クリスままへ

うふふ~♪
そうなんですよ、ポイント目的(笑
レンズに変身するものも時間の問題です!!
もう一度でっかい買い物でもないかしら??

クリスまま家も現在病院通いですか??
我が家もそうなんですよね~。
でもクリスまま家と同じで、我が家もかなり初期に見つかったのですよん☆
早期発見早期治療が一番ですな!!

確かに。。あまりお世話になりたくはないけど、
やっぱり切っても切れない関係ですものね♪

ナツコ | URL | 2008年08月01日(Fri)11:59 [EDIT]


ぬふふ♪
私も母がおっきい電気屋さんに連れて行ってちょーだい!と
言うと、はいはい♪って進んで予定を合わせます。
母も持ち帰れるものは持ち帰りたい派なので
ポイントあげるから~って感じなのですが^m^

でで、病院通いって・・・大丈夫~?
変わらず元気だし、小心者って書いてあるから
小さなことの早ーい発見って感じかな?
わんこのことだとついつい小心者になっちゃいますよねー。

ナイトのパパさん、そっくりじゃないですか~☆
ナイトは情けな顔じゃなくて、優しいお顔って言ってください!
って人んちの子なのに憤慨??ぷぷ~~

torico | URL | 2008年08月06日(Wed)10:33 [EDIT]


■toricoさんへ

むふふ、torico家もおんなじ??
要はポイント狙いでしょ~(笑
私は車運転するわけでもなく、
付いて行って文句だけ言っていた感じでしたけど。
嫁いだ娘と楽しい時間が持てたんだから、
ポイントぐらい寄越しなさいって話ですよね(笑

病院通いはグースの経過観察と、ナイトのお耳のにきびです。
大したことないから、心配しないでね♪
モカグースのことがあってから、
尚更病院が近くなったように感じます。
自己判断は0になりましたから~(^_^)v

ナイトそっくりですかねぇ??
ブリーダーさん曰く、もう少し年齢を重ねると、
もっとしっかりした顔になるそうだけど、
いかがでしょうか??

ナツコ | URL | 2008年08月07日(Thu)22:07 [EDIT]


