ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

6歳になりました!!

b408.jpg
ハイ、bebeです。
今日で6歳になりました。
毎回公園に来ると、シロツメクサを頭に乗せられちゃいます。
お誕生日フォトも、シロツメクサ乗せでお願いします。


ということで、本日bebeが6歳の誕生日を迎えました。

5歳も健康に過ごせたこと、とっても嬉しく思います。
bebeが心のそこから信頼しきっているリーダー、モカがいなくなって、
bebeの体の調子も悪くなったらどうしようと思っていたのですが、
ゴー君のパパ・ママの協力もあり、元気にこの日を迎えることが出来ました。


もっとゆっくり時が過ぎればいいのにね。
ずっとずっと今のままがいいのにね。

最近じゃ、健康に誕生日を迎えることは嬉しいけれど、
反面一つ歳を重ねることが凄く寂しく感じるようになりました。

お誕生日おめでとう。大好きだよ、bebe。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとう

ベベタス満6歳のお誕生日おめでとう。

いつもその独特の存在感で周りのみんなを癒しているけど
今日は、たっぷりと癒してもらってね~♪

美味しく楽しく元気よく~
次回は是非ピッカピカの白い歯でニンニンッしてね☆

misha | URL | 2008年07月22日(Tue)09:24 [EDIT]


bebe君お誕生日おめでとう!
健康が何より一番!
今日のこの日を元気に迎えられるっいうこと、ホント嬉しい限りですよね。

この一年も元気で!
そして笑顔が沢山の素敵な一年になりますように!

クリスまま | URL | 2008年07月22日(Tue)09:40 [EDIT]


bebeさま~
6歳のお誕生日おめでとう!

bebeさんを思うといつも・・・
初めて会った時(何度もうるさい?笑;)
背中で左右に分かれたふっさふさのコートを
ふわんふわ~んって揺らしながらゆっくりと
優雅に歩く姿が目に浮かびます。

元気でおいしく楽しい1年になりますように♪

torico | URL | 2008年07月22日(Tue)10:27 [EDIT]


bebeくん、お誕生日おめでとうございます♪

元気に誕生日を迎えられること、本当嬉しい限りですよね!

この1年も笑顔に囲まれた幸せいっぱいの年でありますように!!

実は、影からこ~っそり(?)、生bebeくんを見たことがあるんですよ。
まだ二子玉にイヌタマがあったころ、我が家毎週末のように通っていたんです。
そこで、コートのキレイなモカbebeちゃんを惚れ惚れしながら眺めていたんですよぉ。

オリーブまま | URL | 2008年07月22日(Tue)12:47 [EDIT]


bebe君、むむむむ。。って顔がかわいい!
私が知ってるダックスの中で一番マイペースだと思われるbebe
とってもかわいいよね~

だいすきなパパママと、大好きな兄弟
大好きが沢山あるbebeは幸せだね~

ほんと、あっという間に年をとってしまって。。
もうちょっとゆっくり時間が過ぎればいいね
6才おめでとう。
まあるいおててのbebe君。

今年は誰かがママをびっくりさせないで
いつものように一年過ごしてね。

kazu | URL | 2008年07月22日(Tue)16:07 [EDIT]


bebe君、
(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)
お誕生日おめでとうございます☆

元気に迎えられるってことがほんと1番ですよね^^
イケメンbebe君、この1年も元気いっぱい
楽しくステキな毎日を過ごせますように☆★☆

サンスケ | URL | 2008年07月22日(Tue)16:24 [EDIT]


おめでとー!

相変わらずおとこまえっ!!!
お気に入りのをクリックしたら、
いきなりbebeのドアップされて、
ため息が出るほど、なんて~ステキなんだろうって
ぽわ~んとしちゃいます♪

ほんとに健康が何よりいちばーん!
この一年も健やかに楽しく優雅なbebeくんでいてね♪
あーあー、bebeくんの口元がたまんなーいっ!(変態?!)

おめでとー!!!!

mayu* | URL | 2008年07月22日(Tue)16:44 [EDIT]


bebeくんおめでとぉ!

bebe君はルークの親戚さん。
のちにグース君もナイト君も?!ってなったけど~
親戚さんサイトの写真もbebe君~頭になんか乗っけてなかったっけ??
あ~でも~ナイト君、グース君しか会った事ないんだよね~
今度は是非~bebeくんにも会いたいな~
いえいえ~ぜ~んぶ一緒に遊ぼっi-233

bebe君!!
6才も元気で楽しく!行こう~ねっi-237

けいこ | URL | 2008年07月22日(Tue)22:29 [EDIT]


お誕生日おめでとうございます。
間に合ったかしら?

また一年楽しく、モカの分まで一生懸命生きてね!
そして、また一緒にたくさん思い出作りましょうね。

今度モネとご対面させてくださいね~!

ボビィモネママ | URL | 2008年07月23日(Wed)00:06 [EDIT]


bebeさんお誕生日おめでとうございますっ!
お顔つきが何ともいえない癒し系ですね~♪
目の奥がとっても優しくて
今の生活にとっても満足しているのが分かります。
ドナウもこんな表情が出来るように歳を重ねて欲しいなあ☆
bebeさんの表情目指して頑張りますっ!!

らり | URL | 2008年07月23日(Wed)01:27 [EDIT]


♪おめでとうございます♪

bebeたん、お誕生日おめでとう!

ちょうどICEとラッテの間ぐらいなのね。
順番に年を取っていくdogたち・・・
でも、年々可愛さいとしさも増してゆきますね♪
こないだは久しぶりにbebeに会えてうれしかった~
あの独特の雰囲気に癒されちゃいました。
この1年も健康で元気で過ごしてくれさえすれば
どんなに悪い子でもいいんですっっ・・・よね♪

たまびんご | URL | 2008年07月23日(Wed)11:23 [EDIT]


bebeちゃん

6歳のお誕生日おめでとうございます!

そうです、そうです。
健康でいてさえいてくれば、それが何よりですよね☆
平凡な日々こそが幸せ。
これからもbebeちゃんに穏やかな時間が流れますように。

我が家も来月、再来月に6歳になるのがいます。
ICEくん、ラッテちゃん、シューちゃん、bebeちゃん、
みんな同級生(?!)で嬉しいです。。

ナツ | URL | 2008年07月24日(Thu)09:16 [EDIT]


bebeたん、お誕生日おめでたいやないか~い!!(髭男爵風で)

いつも載せられてしまうシロツメクサ、やっぱりこのphotoじゃないとね、bebeたんは!
とーってもお似合いです^^

初めて会った時のbebeたん、今でも我が家のナンバー1ですよ!
これからも健康に気をつけて、今のままのbebeたんでいて下さいね(^-^)
グース&ナイトが慕ってますよ、bebe兄ちゃん^^

bun | URL | 2008年07月24日(Thu)10:04 [EDIT]


おめでとう★

遅蒔きながら、bebeくんお誕生日おめでとう☆
HPが主流だった時代の、2歳3歳の頃から知っているワンコ達がどんどん6歳7歳になっていくから、本当に月日が経つのは早いなぁって思います。
あの頃は、6歳7歳なんて、考えられなかったもの。でもあっという間にそれが来ちゃうから現実って切ないですよね。
これからも沢山の人から大きな愛情をたっぷり受けて、もっともっと沢山の愛を皆に大放出してくれるbebeくんでいてね。

etsu* | URL | 2008年07月26日(Sat)13:45 [EDIT]


■mishaさんへ

むふふ、bebeもICEに追いつきました~♪

ね、本当に癒し系という言葉かぴったり過ぎる彼。
逆にストレス溜まっているんじゃないかと、
心配になってしまいますよね~。

そうそう、お口の匂いが気にならなくなったら、
あちらのbebe臭が気になるようになりました!
今度嗅いで見てねん★

ナツコ | URL | 2008年07月26日(Sat)19:53 [EDIT]


■クリスままへ

本当に健康が一番ですよね!!
今年は色々あったので、
本当に元気にこの日を迎えられたのが嬉しいです♪

笑顔たくさんの一年にしてあげようと、
再度心に近い、今日もbebeの笑顔に癒される家族です(笑

ナツコ | URL | 2008年07月26日(Sat)19:56 [EDIT]


■toricoさんへ

bebeに「様」が付くと、笑ってしまいます(笑
様の顔じゃないわな~と思っていますが、いかが??


昔はコートも豊かだったんだけどねぇ~。
でも、毛なんてなくてもぼさぼさでも、
健康で元気で・・それが一番ですな♪
優雅(?)に歩く姿は今でもあまり変わりないのですけどね!

ハイ、今年もよろしくです。と申しております★

ナツコ | URL | 2008年07月26日(Sat)20:01 [EDIT]


■オリーブままへ

本当に健康に今日を迎えることが出来てよかったです♪

のんびりゆっくり毎日を生きている彼ですけど、
ストレスフリーの毎日を送れるように、
これからも頑張りますです♪

そしてそして、イヌタマ!!
なんと懐かしい名前が出てきたんでしょう♪
オリーブままも通っていたんですか??
そっか~では、モカbebeと一緒に走ってくれたんですね★
きゃ~、なんだか懐かしいですね♪
また是非今度生bebeを見てやってくださいね~。
楽しみにしていますね!!

ナツコ | URL | 2008年07月26日(Sat)20:05 [EDIT]


■kazuさんへ

ね~。
むむむって顔ですよね!

本当にbebeの周りには彼独特の空気が流れている模様です(笑
きっと彼がこんな性格だから、
いろんな人に大切にされるんだろうな~と思ったり。
敵を作らないのは凄いな~と思います。

ね~。本当にもっとゆっくりでいいのにね。
それか、寿命がもっともっと延びれば良いのに!!
ずっと一緒に居れたらいいのに~と思いますよね。

今年も元気に過ごして欲しいと思っています。

ナツコ | URL | 2008年07月26日(Sat)20:20 [EDIT]


■サンスケさんへ

bebeにメッセージどうもありがとうございます♪♪

ね、本当に元気が一番ですよね!
悪い子でもいいから、元気が一番!本当にそう思ってしまいます★
今年も楽しく元気にbebeらしく、過ごしていけたらいいな~と思っています★

ナツコ | URL | 2008年07月26日(Sat)20:24 [EDIT]


■mayu*さんへ

むふふ、おとこまえとは微妙に離れた顔をしているんですが、
そう言ってもらえると嬉しいです~。
我が家では、
「本当にbebeって暑苦しい顔だな~」なんて言われています(笑

ね、元気で過ごすことが出来たら、
それが本当に一番ですよね!
今年も元気に過ごして生きたいです★

ふふ、私もbebeの口元ファンです(笑
たっぷり感が可愛いですよね~。

ナツコ | URL | 2008年07月26日(Sat)20:57 [EDIT]


bebeくんお誕生日おめでとう~♪
お祝いが遅くなってゴメンナサイm(。≧Д≦。)m
シロツメクサを乗せたbebeくん可愛いな♪
6歳には見えない若々しさですよ!

ナツコさんの気持ちよく分かります~(´ДÅ)
私も歳を重ねるごとに寂しさも感じてしまいます
いつまでも健康で元気に過ごしてほしい!
これが一番の願いですよね!

ecru | URL | 2008年07月26日(Sat)21:41 [EDIT]


■けいこさんへ

bebeにメッセージどうもありがとうです♪♪
そうそう、みんな親戚さんなんですよね~。
嬉しいな!!
あまり近くに親戚さんがいないので、
なんだかとっても親近感です★
ハイ、みんな一緒に遊べたらいいですね。
ぜひぜひ今度機会を作りましょう~。

ハイ、今年も楽しく行きますよ~by bebe

ナツコ | URL | 2008年07月27日(Sun)21:49 [EDIT]


■ボビモネママへ

うふふ、メッセージありがとうございます♪♪

ほーんと、お兄ちゃんの分まで、
みんなのこと癒さなくちゃいけないから、
結構疲れるんだよね~なんて言っていたりして(笑

そうそ、今度モネともご対面しなくちゃ~ですよね。
同郷同士、仲良くしましょう♪♪

ナツコ | URL | 2008年07月27日(Sun)21:51 [EDIT]


■らりさんへ

bebeにメッセージありがとうございます♪

そうなんですよね。
bebeはなんだか癒し系の顔しているんですよね~。
実はぼーっとしているだけって話もあるんですけど・・・。

本当ですかぁ??
ドナちゃん、bebeのお顔を目指してくれるんですか??
それはとっても嬉しいな~。

コレからもステキに歳を重ねていけるように頑張ります!!

ナツコ | URL | 2008年07月27日(Sun)21:53 [EDIT]


■たまちゃんへ

むふふ~♪
bebeも6歳になりました!!

本当に歳を重ねていくのは、
嬉しくもあり寂しくもあり・・・。
どんどん周りのワンたちも歳を取って行くからね~。
仕方ないけど、やっぱり切ない!!

うんうん、悪い子でも・・いいんですよ♪
(といいつつ、一応限度はありますが・・笑)
これからも癒し係り頑張りますので、
どうぞよろしくです♪だそーです。

ナツコ | URL | 2008年07月27日(Sun)21:55 [EDIT]


■ナツさんへ

ハーイ、僕も6歳になったよ~。だそうです。

本当に健康のありがたみが最近ひしひしと!!
それだけ病院通いも多かったんですけどね(笑
bebeの回りにはゆったりした空気が今日も流れております~。
本当にそのゆったりにどれだけ救われているか(笑


みんな同級生なんですよね!
これからもみんなでステキに歳を重ねていきましょうね★

ナツコ | URL | 2008年07月27日(Sun)21:59 [EDIT]


■bunさんへ

お、髭男爵(笑
最近mishaさんと一緒に真似しております♪

そうそう、bebeといえば一つ覚えでシロツメクサです(笑
似合う??そうかな・・・。
ま、ボケっとしているから何でも乗るんですけどね。

ナンバー1なんて言ってもらえると、
俄然やる気が出るbebeですから(笑
慕ってくれる(?)弟が居るから、なおさら頑張るデス!

ナツコ | URL | 2008年07月27日(Sun)22:04 [EDIT]


■etsu*さんへ

bebeにメッセージありがとうございます♪♪

そうそ、最初にサイトを始めたときなんて、
まさかシニアの域に入り始める頃なんて想像も出来なかったですよね。
確かにそう考えると切ないですね・・・。
時折、モカみたいに悲しいお知らせも届く機会も多くなり。
もっとゆっくり時が過ぎればいいのに・・と本気で思います。
毎日愛しさが増していくから、なおさら切ない!!

ハイ、これからも癒し系のbebeとして頑張ります。

ナツコ | URL | 2008年07月27日(Sun)22:09 [EDIT]


■ecruさんへ

メッセージありがとうございます♪

むふふ、6歳には見えないですか??
でも実は白髪らしきあるものも・・。ちらほら。

ね、健康に歳を重ねることはとっても嬉しいけど、
一つ歳を取ってしまうのは非常に切ない。
愛おしいからなおさらそう感じるんですよね!!
健康で長生きしてくれるのが一番。
これからも健康に気をつけて、お互い頑張りましょうね~♪

ナツコ | URL | 2008年07月27日(Sun)22:11 [EDIT]


