ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

本栖湖 再び!

東京が大停電になった本日、
ゴー君・ナツコ・グースのメンバーでまたまた本栖湖へ行きました
お盆の帰省ラッシュが始まっているからか、
それともただ単に連休の人々が多いのか分かりませんが、
とにかく凄い渋滞でしたよ~~~
我が家はバイクなので、渋滞の実感はあんまりないのですが、
SAのトイレがとっても混んでいて、チョットだけ実感しました

本日の本栖湖は、とっても綺麗に晴れていて、
キャンプを楽しむ家族連れが沢山いました。

グースも大好きな本栖湖で、少し水の中に入ってクールダウン
ビビリながら浅瀬を行ったり来たりしているグースを横目に
ラブちゃんやゴルちゃんは、当たり前の様に沖まで泳いでいましたよ

ま、ダックスの足の長さでは、さすがにラブちゃんの様にはいかないよね、
そう落ち込むでない、グースよ
75.jpg

グース「僕には、この位の浅瀬がお似合いですね」

途中の道の駅で、美味しいソフトクリームを食べ、
途中のSAで、とっても美味しい焼き鳥を食べ、
大満足で帰ってきました

それにしても、涼しい富士の麓から帰ってきた
東京の暑さと言ったら・・・・・
本当に干からびてしまうかと思いました。。。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

バイクでわんこ連れなんですね~
なんだかカッコイイ♪
さくらはまだお水未経験です。
頭からシャワーかけても全然怖がらないから多分大丈夫かなぁ???

ナツコさんのところ見てたらもう1頭欲しくて欲しくてたまらず、ブリーダーさん探し始めちゃいましたよ~(笑)
グースくん以外のわんこちゃんはお留守番してたのかな???

みずか | URL | 2006年08月21日(Mon)18:34 [EDIT]


■みずかさんへ

そうなんですよ~。
バイクで遠出が出来るようになってから、
車はほとんど乗らなくなってしまいました・・・。
グースも多分、そんなに得意ではないと思うんですけど、
結構ちゃぷちゃぷ入っていったので、
きっとさくらちゃんも大丈夫だと思います♪

お、みずかさんのところも多頭飼いデビューですか??
我が家は、同居なので他のワンはママンたちとお出かけでした♪
そっちの方が楽しかったりして・・・(笑

ナツコ | URL | 2006年08月22日(Tue)16:37 [EDIT]


