ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ヒールで歩こう!

昨日の土曜日、トリミングと病院の間にレッスンがありました。
三宿のアンディカフェです!!
グースとパパは優雅な午後ティー(コーヒーだけど 笑)を楽しんでいましたけどね。
最近問題が見えはじめた感じなので、レッスンの気合も十分って感じです(汗


今日はICEとボビィも一緒です。
いつも一緒にレッスンしている仲間だから、お互いの成長もわかっていいですよね!

今回のレッスンも「ヒールで歩こう!」です。
ナイトは前回も書いた通り、ヒールは結構出来るのですが、
そのステップアップとして、「楽しそうに歩く」を目標としています。
実は基礎があまり得意ではないのですが、ステップアップなんてして
果たして大丈夫なのだろうか・・・と不安はあるのですが、
川野先生曰く、「ナイトはヒールがわかっているから大丈夫」だそうです♪
本当に~~?と思うのですが、先生が言ってくれているから嬉しいですね!!

前回の課題は、「ターンするときに離れてしまうナイトを離れないようにする」だったのですが、
今回は「直線で歩くとき、ナイトが離れないようにする」でした。
もちろん、大好きなトリーツを使ってなのですが、
今回はなぜか集中力がない・・どうして?ナイト。

先生にも「今日はナイトやる気ないね~」といわれちゃいました。
やっぱり暑いのが苦手のナイト・・・。外を歩かせてないとは言え、
ぐったり来ているのかも。って感じました。

b405.jpg
「暑くても笑顔は満開だニャ♪」
そうそう、そういえばトリミングのときに、
先日気になった後頭部の毛についてお話をしたら、
ナイフでキレイにまる~くしてくれたました♪
久々にナイトの丸い後頭部を見たわ!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。