ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

続けるということ。

b395.jpg


続けるということ・・・。
簡単なようで、これが本当に難しいのです。
しっかり出来るのに、いつもママと頑張っているから、
この2ワンはナイトの目標なのです~♪

b397.jpg


最近のレッスン仲間のボビィとICE。

ある程度のところまできてしまうと、「このぐらいでいっか」って思ってしまうけど、

ボビィとICEは楽しくレッスンを頑張っています。

その瞳の先には、大好きなママがいるから、

この子達は、その気持ちを汲み取ろうと努力しているのだと思います。

真剣な眼差しは、とっても可愛くて見ていて微笑ましい♪


パピーの頃のような、劇的な変化はないけれど、
小さい変化を積み重ねて、これからも頑張っていけたらいいね♪

ナイトも色々課題が山積みだけど、
ボビィとICEに置いていかれないように頑張ります。
先輩!ご指導これからもよろしくです!!

・・・オマケ・・・

ちょっと前より、私のイチデジちゃんをステキに飾ってくれているストラップ
b396.jpg


体に馴染んでいい感じになってまいりました♪
コンデジ撮影により、こんな画像・・・ひどい(笑)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素敵☆

こんなにりりしいボビィのお顔…きっとボビィママがみたら
涙ぐんでしまうはず~
しかも心温かい文章で、とても嬉しいです。

このまっすぐに瞳を裏切らないようにしなくては~☆

ストラップ実物のほうが数倍素敵でした。
つまりは残念なお写真~(爆)
mishaがカメラを購入したら、同じものをプレゼントしてくだされ~

misha | URL | 2008年07月14日(Mon)15:40 [EDIT]


このボビィはホントに我が家のボビィしゃん?あまらに凛々しくて…本当に涙が出ちゃいます。

やっぱり、ナツコ先生なんだわ~凄い!実物の数十倍素敵に撮れてます。

いつも気にかけてくれて有難う。ボビィもいつもGentleナイトやICEのように少しでも近づけたらいいなぁ?と、目標を持って一進一退を繰り返しながらも、なんとか楽しみながらレッスンしています。

またナツコ先生、一緒に頑張りましょうね!

でもさ~ボビィのオシッコ何とかなりませんか、先生?

コンデジでのストラップ写真、私でも違いがわかるような気がしてきました~(^_^)

ボビィモネママ | URL | 2008年07月14日(Mon)18:35 [EDIT]


はい。 本当に!
ICE(mishaさん)・ボビィ(ボビィモネママ)もですが
ナツコちゃんだっておんなじですよ~

ずっと以前は、みなさんが○○のレッスンに・・・と聞くと
どうして~?みんなおりこうなのに~?
何も教えなくてもぜーんぜん良いんじゃない?
なんて少し思いましたが、一緒に参加させていただいて
あぁぁ~そうかぁぁ~と新しい世界が開けたのですよ~
ありがとう。

今はママを見つめる真っ直ぐな目。
すごくかわいくてちょっとうるっとしちゃいます。

ボビィとICEのお写真、すっごくステキ!!
ストラップ、めっちゃステキだったのに~
ひどいってとこ、思わずふきだしてしましました~^m^ぷ

torico | URL | 2008年07月14日(Mon)20:55 [EDIT]


■mishaさんへ

ね~、ボビィステキに撮れていますよね★★
涙ぐんで・・・くれるかしら??
でもね、本当にみんな頑張っていますよね。

そうそう、まっすぐな瞳はママしか見てないから、
その瞳に応えられる様にしないとですね♪

あはは、コンデジ画像ひどいもんですよね・・・。
自分で撮りつつ、コレはひどいな~と思っていました。
コレは正に「残念」なお写真です。

う。。。同じものですか??
とりあえず、イチデジ買ったら考えます(笑

ナツコ | URL | 2008年07月14日(Mon)21:41 [EDIT]


■ボビィモネママへ

そうですよ~。
お宅のおぼっちゃまでございますよ~♪
緊張でハーハーしちゃっていたボビィだけど、
きちんとお口を閉じてポーズしてくれました★
凛々しくてステキですよね!!


周りに仲間が居ると、やっぱり心強いですよね。
こちらこそ、いつもお世話になっております★★
おしっこねぇ・・・。
昨日はもう、ボビィの膀胱にはどれだけ水分が入っていたのかが、気になって(笑
でもおしっこなら、私よりもmishaさんのほうが、
得意な気がしますけど、いかが??

むふふ、ストラップの写真ね~
ひどいもんです!!
全然先生にはなれそうにない感じです~(笑

ナツコ | URL | 2008年07月14日(Mon)21:51 [EDIT]


■toricoさんへ

え~~。私なんてひよっこです(笑

確かに、困っている事があるのは確かですが、
それ以上に、わが子との距離が近くなる感じがして、
とっても楽しいのですよね♪♪

一生懸命なところを見ていると、
やっぱりもっと何かしてあげたいなと思いますよね。
グースとナイトは私が全てだから、
頑張らなくちゃと思っています。
(え?パパは??)

ね、コンデジ画像なんてこんな感じなんです。
暗い室内・・・。ひどいもんです(笑

ナツコ | URL | 2008年07月14日(Mon)22:11 [EDIT]


