ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

親孝行・bebe孝行

日頃、ナイト君の影の教育係として頑張っているbebe。
そんなbebeを、たまには息抜きでもどうでしょって事で、
ゴー君のパパン・ママンとゴー君・ナツコの4人+bebeで
横浜散策に出かけました。
お盆ということで、横浜は人がいないんじゃないかと思いきや
観光客の方達で溢れかえっておりました~~

本日は、ゴー君のママンの誕生日会も兼ねていたのですが、
ママンにしてみれば、可愛い息子夫婦(婦が可愛いかは微妙。。。)と
大好きなbebeと一緒にお出かけできるってだけで、
もう気分はウハウハの様で、とっても楽しそうでした

お誕生日会と言いながら、私達夫婦はちゃっかり美味しいものをご馳走になり、
なぜかホテルの宿泊券まで貰い、
更には、暑いから美味しいものを食べなさいとお小遣いまで頂きました

bebeも、朝も早よから色々なところに出かけることができて、
更に大好きな人達を独占出来て、本当に楽しそうでした。
ずっと↓の様な顔で、にっこにこしてましたよ
77.jpg

bebe「いやー、暑かったけど楽しかったでふ。」
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Bebe君

Bebe君のお陰で私はナツコママと仲良しになれました。
Bebe君に感謝です。
でも、お写真が本当にいつもお上手で羨ましいです。

Pasha | URL | 2006年08月18日(Fri)16:16 [EDIT]


きゃわゆい♪

ナツコさん、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

ホントに、キレイな写真撮りますねぇ~。
ホレボレです。
Bebeくんも、とってもいい笑顔だわ。

「婦」もきっとカワイイですよ~(笑)
お小遣いもらえてうらやましぃ~★

みずか | URL | 2006年08月18日(Fri)16:50 [EDIT]


■Pashaさんへ

いやーん、Pashaさんお久しぶりです♪
お元気ですか??
暑さにやられてないですか??

写真、ものすごい数撮っても、
使えるのは本当に数枚なんですよ・・・。
最近は本気でマズイ、と思い始めて、
本なんかを買って勉強中です。。。

ナツコ | URL | 2006年08月21日(Mon)11:11 [EDIT]


■みずかさんへ

いやー、写真ほめて貰って、
非常に照れているナツコです(笑

でもでも、本当に沢山撮っている中の、
使えるのは本当に数枚なんですよ・・・。
悲しくなるぐらい少ないんですから~~~

そうですよね、きっと「婦」も可愛いですよね(笑
お小遣い、この歳でもらえると少し感動します~

ナツコ | URL | 2006年08月21日(Mon)11:13 [EDIT]


