ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

久々で・・・。

昨日の日曜日、これまた暑い一日となりましたね・・・。
本当にこんなに暑くなってしまうと、さすがにワンと昼間散歩には行けません!!
特にダックスは熱中症に気をつけなくてはいけないですしね。

本日は、久々にグースを連れてお友達に会いに行ってきました。
ヘルニアになってから、グースを私一人で連れ出すのは、実は今日が始めて。
いつもゴー君が居るときのみ、連れ出す形だったのです。
でも、最近のグースを見ていると、
カフェに連れて行っても、負担にはなってない様子なので、
心配してくれているmishaさん・mogaさんにも元気な顔を見せたいしってことで、
グースに背中のおはげ隠しのお洋服着せて、お気に入りのリードとカラーを付けて、
喜び勇んでレッツゴー★★

b385.jpg
久々の田園茶房で、机の上をチェック中のグース。

グースは元々カフェが大好きなので、今日もとっても楽しそうでした。
スタッフの方に可愛がってもらったり、試食のゼリーを貰ったり、
いいことばかりだから、カフェは大好きなんだよね♪グース!
久々に会ったmishaさん・mogaさんにもナデナデしてもらって、
本当にグースはご満悦そのものでした(笑
そして、これまた久々なDecoさんにもお会いできて、嬉しさ倍の倍♪
今日のDecoさんのブログには、グースが載っているんですよ♪→コチラ

その後、ボビモネ一家も参加して、楽しいひと時を過ごしました。
みんなグースの腰の調子を気にしてくれて、
ちょっと王子状態のグース(笑
図に乗って、結構わがままだったけど、今日だけは許してあげる。
またカフェに一緒に来れる日が来たことが、本当に嬉しかったからね
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

横顔の貴公子

ほーっ素晴らしい☆
横顔の君…
小さい頃のグース、DBのHPで見たTOPのお写真がたまらず
何度もTOP画像だけ見にいってたmishaです。

昨日は劇的な変化を見て感動しました。
グース頑張ったね~
テッテケ走る姿は以前のグースを思い出すほど…☆
mogaも驚いていましたね~
そしてグースとナイトには対応の差が出てしまった彼です。

凛々しくもあり優しいその横顔にうっとりのmishaです。
この優しい眼差しは何を見つめていたのかしら?
やだっもしかしてmishaではないの~ん。"笑"

misha | URL | 2008年07月07日(Mon)12:19 [EDIT]


■mishaさんへ

どうもお疲れ様でした~♪
知恵熱出てませんか??大丈夫??

横顔の君・・(笑
グースは可愛かったからねぇ。
あの時声掛けてくれていたら、もっと早くにこうして仲良くなれていたのに~♪

ね、久々にグースを見たからなおさらですよね。
本当に劇的によくなっていっている感じです。
ちょっと前まで、早足も縺れていたんだけど、
最近じゃ、結構平気で小走り移動てって感じです。
mogaさんも、一番へにょりのときを見ているから、
なおさら変化を感じていたんですよね、きっと。
でも元気な姿を見せることが出来て、
本当によかった~♪

mishaさん、ざんね~~ん。
グースはトリーツハンターと化しておりました。
次は何が出てくるのか・・・と思っているのです(笑

ナツコ | URL | 2008年07月08日(Tue)21:55 [EDIT]


