ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

梅雨はいずこへ??

日曜日ですが、昨日土曜日のことを・・・。

本当に梅雨はどこにいってしまったの??って位暑い一日でしたね。
まだ暑さに体が慣れてないので、本当に辛い!!
本日もろもろの所用を済ますために、バタバタ動いていたのですが、
家の中で留守番しているワンズは、かなり涼しい部屋でのんびりお昼寝しとりました。
(ママの代わりに所用を済ませてくれよ~~と思ったり 笑)

本日は私の病院やら、なんやらかんやら行ったのですが、
最後のメインイベントは我が家の愛車のタイヤの履き替えでふ。
実は、車の買い替えを去年ぐらいから検討していたんだけど、
結局欲しい車が見つからず、今の車も大のお気に入りなので、
まだまだ乗りましょうってことが家族会議で決まったので、
では、タイヤ替えましょうってことで、行って来ました
それしても、一杯タイヤも種類があるのですねぇ・・・・。
私からしたら、「どれでも同じなんじゃない??」って感じなんだけど、
ゴー君と店員さんは、色々話しこんでる(汗
で、結局決まったのは設定金額よりも・・・はるかに・・・高いんですけどーーーー
確かに、すぐダメになるものじゃないけど、
車のタイヤなんか、さっぱりさっぱり興味のない私には???でした。

無事タイヤを履き替え終了した車に早速乗って、
彼はかなりご満悦の顔しとりましたけどね。ま、いっか(笑

今日はそんなこんなでワンの写真がないので、
ちびグースの写真アゲイン。
b384.jpg

うほっ。めちゃめちゃ可愛いじゃないですか~。
↓の血走り白目と同じとは思えませんな。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぐは~~~~~~~~~
かうぃあいい!!!!

大人のグースも優しいお顔でかわいいけど
ちびっこのときのほにゃ~っとした顔は
たまりません!
なつこちゃんの愛情もたっぷり写っていて
ものすごく優しい写真だね~

あ~みてるだけででへでへしちゃう。

kazu | URL | 2008年07月06日(Sun)10:02 [EDIT]


タイヤはね、色々とあるんですよ(*´ェ`*)
もうね、ほんと選び始めたらキリがない!
って・・・年に2回のタイヤ買い替え経験者です☆
ちびグースさん・・・かわえええええええ!!!!!
いえいえ♪血走った白目も素敵なんですけどね^^
うちは杏しか小さい頃の写真がないので悲しいのであります><

麻樹 | URL | 2008年07月06日(Sun)11:06 [EDIT]


■kazuさんへ

むふふ♪
かうぃあいい!!!! って思わず口に出して発音しちゃったわよ(笑

ね~、なんかちびのときは今よりも
ボケっとした顔していて、
そこがなかなか可愛い感じでした。
今もボケっとした顔しているんですけどね♪
愛情たっぷりかな?嬉しいな★
愛情はあっても、腕は一向に・・・。
(本当にカメラって難しい!)

でへでへしちゃってくださーい。
コレが噂のパピーマジックってやつです。

ナツコ | URL | 2008年07月06日(Sun)22:27 [EDIT]


■麻樹さんへ

そうだ~。
麻樹さんは、車系は得意なんですよね!
私は本当に疎いので、タイヤって1本7000円とかで買えるのかと思っていました(笑
年に2回かぁぁぁ。それは凄い♪
我が家なんて、4年に一回ぐらい??

血走りもステキといってくれる麻樹さんが好きです♪
でも、小さい頃の写真って普段見たりしないけど、
フッと見たくなってしまうときがありますよね。

ナツコ | URL | 2008年07月06日(Sun)22:30 [EDIT]


初めまして!!

ナツコさん、初めまして!!
そして、あんなヘッポコBlogに遊びに来てくださり、ほんとにありがとうございましたっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
とっても嬉しかったです(〃▽〃)

実はあたしも、前々からナツコさんのBlogをちょくちょく読ませていただいておりました^^
み~んな美男子くんで、そしてナツコさんの撮られる写真はステキで、いいな~って思って見ていたのです!!
みんな毛は見事に長くてフサフサで、写真を見ては
『いいな~カワイイな~』っていつもニヤニヤしていました(yωy*)ポッ

そしてあんなカメラ任せのへっぽこ写真を褒めてくださって、
ほんとにありがとうございます!!

いつも似たような写真しか撮れなくて、つまらないBlogですが、
ぜひまた遊びにいらしてくださいね(*^0^*)
あたしも、また遊びに来させていただきます^^
どうぞ、よろしくお願いします!!!

サンスケ | URL | 2008年07月06日(Sun)22:54 [EDIT]


うひゃぁぁぁ~~~~~
かわいすぎる!!!

これは~見ちゃったらそのまま連れて帰るしかないのでは??
パピーちゃんのこんな写真が撮れるナツコちゃんもすごいわ~

でへへ・・・
グースったら、パピーの時からこんな空気背負ってたのね~

torico | URL | 2008年07月07日(Mon)14:51 [EDIT]


そうそうタイヤって欲張るとめちゃめちゃお高いのあるんだよね~!わたしも全く知識も興味もないからお店のヒトとkazuが相談して決まってから報告受けるって感じ・・・そして請求書見てびっくり!!!

パピーグースくんかわいい♪(//∇//) テレテレ
やわらかぁなやさしぃいムードいっぱいだね~
こんなコに出逢ってしまったらもう抱き上げるしがないでしょ~
それにしてもかわいい~♪

min | URL | 2008年07月07日(Mon)17:28 [EDIT]


■サンスケさんへ

サンスケさん、こんにちは♪
コチラこそ、なかなかコメントも残さず失礼しました!!
サンスケさんのブログがへっぽこだったら、
「ナイトのあしあと」はどうなってしまうの~~?(笑

むふふ、遊びに来てくれていたのですね♪
とっても光栄でっす。
写真ステキじゃないですよ~。
もう、何十枚・何百枚撮った中の、アップできるのはほんの数枚・・・。
悲しくなってしまいます~。

サンスケさんの撮るお写真は、
とっても躍動感溢れていて、ステキです♪
私も動きのある写真がうまく撮れたらな~って思っています。
ちなみに、目下練習中の身でございます。

コチラこそ、また遊びに行かせてくださいね!
また遊びに来てくれると非常に嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします!

ナツコ | URL | 2008年07月08日(Tue)21:52 [EDIT]


■toricoさんへ

ね~~~♪
可愛すぎるのですよ、グースは(笑

そそ、見た瞬間に連れて帰ることを決定した
私とゴー君。
他の家族をどう説得しようか、
帰りの車の中で考えたのでした(笑

ね、この写真もグースのふんわり感が出てて
結構お気に入りなんです♪♪
グース、あんまりセカセカ動かなかったから、
結構パピー時代の写真は残っているのです★

ナツコ | URL | 2008年07月08日(Tue)21:59 [EDIT]


■minさんへ

ね~。タイヤなんてどれでも同じですよね~。
所詮ゴムでしょ!!とか思っていたんだけど、
そうじゃなかったらしい・・・。
なんでもいいよ~と思っていたのは、私だけだったらしい。
請求書見てびっくり。我が家もでした。

うーん、グースは見た瞬間すぐに連れて帰るって決めたのよ(笑
それぐらい可愛かったんです!!
今じゃ、わがまま王子だけどね(汗)

ナツコ | URL | 2008年07月08日(Tue)22:02 [EDIT]


