ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

夕暮れの君。

夕暮れ時の君の横顔は、とてもキレイだと思う・・・。

b383.jpg


グースさん、本日でヘルニア発症から丸4ヶ月たちました。
グースが全速力で走れなくなったのは、とても悲しいことだったけど、
ヘルニアのことがあったから、グースとの理解が深まったように感じます。
いわば一緒に病気と闘ってきた『同士』みたいなものでしょうか。

動けなくなることで、老け込んでしまうんではないかと、
正直最初は不安に思っていたんですが、
老け込むことはなく、より人間っぽくなってまいりました。
本当に来年ぐらいは普通に喋り始めるんじゃないかと、そう思うぐらいです。

一年の後半戦も始まったことだし、
グースとまたステキな時間を過ごせるように、頑張りまっす!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはよ-v-10
ほんとにステキだねぇ~v-10
貴公子クン・・・v-10

ナツコさんの大きな愛があったからこそ、
グース君は、頑張ってこられたでしょう。
いつまでもずっとステキな時間を過ごし続けてね♪

ナツコさん家って、貴公子だらけでとても羨ましいくらいだわ~ン(笑)


mayu* | URL | 2008年07月05日(Sat)08:38 [EDIT]


■mayu*さんへ

貴公子君♪
そう言ってもらえて嬉しいです。
でも実際は↓↓こんな子なんですけどね・・・。

大きな愛かぁ。
でも、モカのことがあったから、
出来るだけのことはしてあげたいと思っています。
ステキな時間、ゆっくり流れてくれるといいです♪

貴公子キャラを演出しているだけで・・・
実質はお笑い集団のようですけど(笑
本当の我が家を見てもらいたいような、
見てもらいたくないような気分でふ。

ナツコ | URL | 2008年07月05日(Sat)19:30 [EDIT]


このところなぜだか調子が悪い(ただの老朽化?)マイPC
先日↓にコメントを書こうとしたとろで固まってしまって
今更になってしまいましたが・・・汗

この↓と↑の差はいったい??^m^

グースの周りには静寂と穏やかな空気が流れている気が・・・
(あ、これはもぅずーっと前からです)
そこにちょこっとだけ、えへ♪が入るとナイトかな~^m^

ナツコちゃんの愛が山盛りあったからグースも頑張って来られたのでしょうし、
こんな風に穏やかなお顔なんだと思います。

それにしても~ナツコ家は貴公子だらけですな・・・v-353

torico | URL | 2008年07月07日(Mon)14:41 [EDIT]


■toricoさんへ

ありゃりゃ、PCの調子悪いんですか??
そりゃ早く新しいのを買いなさいって暗示よ(笑

ね~。グースって寝顔は大胆な感じなんです。
そのギャップがいいのよね~(って親バカ)

ね、グースかなり回復してくれて本当によかった。
モカのことがあったから、
しんどいとかは思わなかったけど、
グースが一番辛かったのかな??と思っています。

貴公子・・・むふふ、そうかな~~(テレテレ)

ナツコ | URL | 2008年07月08日(Tue)21:58 [EDIT]


