ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

怖いんですけど・・・。

以前さりげなくグースの怖い寝顔をアップしてみたんですが、
今回は更にその顔のアップバージョンを(笑

私の中では、グースって端整なイメージ(あくまでイメージです 笑)なのに、
こんな風な寝顔になってしまうんですよね。
目が一番怖いので、見てみてくださーーい。

ハイ、こちらになります。
b382.jpg


・・・・。怖すぎますよね。
本人(犬)はこれで熟睡してるんですよね。
近くでカメラカシャカシャやっても全く気がつかなかったですよ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わぉ!ビックリした~。白目も怖いけど、何気に血走ってるのが迫力満点ですね。(しかもグースくんのキャラじゃない!)

うちのワンズもよく白目で寝てます。あーちんなんかしょっちゅうだし、ぽっくんなんかこの前シャチホコ見たいな格好して白目で寝てました。(笑)
白目写真、かなり怖いけれど、うちの場合、私が動くとすぐ起きちゃうから、なかなかこんなリアルな写真撮れないですぅ。

etsu* | URL | 2008年07月04日(Fri)14:01 [EDIT]


キャーっ!怖い~
これなら、ICEと似ているね~と言っても大丈夫?
赤目のグース、さすがは親戚さんですね
ICEも赤目でターミネータのようですよん!

ぼんやり映ってるアンヨもキレイにお手入れされていますね。

グースよ!あとは、タテガミだけか…。

misha | URL | 2008年07月04日(Fri)15:32 [EDIT]


■etsu*さんへ

むふふ、びっくりしたでしょう~。
そうそう、何気に血走っているんですよね。
コレには私もびっくり!!

ぽっくんとあーちんが白目むいて寝ている姿も想像できなイです(笑
いつもキラキラ笑顔を見ることが多いからかな??
シャチホコぽっくん・・・ちょっと見たいかも~。
そっか、でもなかなかそんな面白ショットは撮らせてもらえないんですね・・・。
うーん残念(笑

ナツコ | URL | 2008年07月05日(Sat)19:26 [EDIT]


■mishaさんへ

うんうん、ICEも白目むいて、血走らせて寝るって前言っていましたよね★
やっぱり同じ血が流れているからかな??
母方の血、強しですな~♪
ピュアクリに血走った目って、結構怖い??かもです!!

あんよはいつもの通りで・・・・
トリミング後だから、キレイですわん。
後は背中のみ・・頑張れグース!!!

ナツコ | URL | 2008年07月05日(Sat)19:28 [EDIT]


