ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

寒かったですね!

今日はやっぱり一日雨みたいですね!

そうえいば、昨日ゴー君が帰宅後に、
グースとナイトを連れて、駒沢にご飯食べに行ったのですが、
その時になんと、ボビモネ一家に偶然会うことが出来たのです!!
でね、グースを久々に見てもらったのですが、
ボビモネパパから嬉しいお言葉が♪
「グース、言われなきゃヘルニアってわかんないね♪」ですって~。
嬉しいね、グース、よかったね
毎日見ている私たちは、小さな変化にはあまり気がつかないことがあるのですが、
たまに見てもらうと、そっかー!って変化が色々あるようです
b379.jpg
にゃはは、僕は元気なんだよ~。

話を戻して、日曜日の今日。
今日は、駒沢のDLDでナイトのk9のレッスンがあったのです。
misah・ICEペアと、ボビモネママ・ボビィペアと一緒に参加です
雨の日に、こうやって室内レッスンがあると、
ナイトもドッグラン感覚でお勉強できるから、なんだか得した気分です。
当のナイトはというと、中西先生にも言われたとおり、
最近ではk9に慣れてきてしまって、最初の頃の一生懸命な感じが無くなり。。。
「はいはい、次はコレやればいいんでしょう~ダル~~」って感じでした。
今日なんて、トイプーのお友達にフォーリンラブしちゃって、
ドギーダッシュも脱線するし・・まったくもうぅぅぅぅ(涙)
お願いしますよぉ、ナイトさん!な気分でした。

次までの宿題も出たことだし、これからも前向きに頑張らナイト(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お。グースさん♪言われなきゃ分からない程の回復ですか☆
本当に良かった!嬉しいですよー☆
ってかヘルニアネタも、あんま無くて^^;
既に半分は私も忘れてましたよ♪( ̄▽ ̄)ノ″

ナイトさんはレッスンにも慣れちゃった感じなんですね(^m^*)
確かに緊張感ってのも大事ですねー。
うちはランに慣れ過ぎて新しい子に威嚇する始末><
おまえん家じゃないんだよー!!!
と、自粛中です。・゚・(ノД`)・゚・。

麻樹 | URL | 2008年06月30日(Mon)19:51 [EDIT]


ボビモネパパさんのお言葉、うれしいですね~☆

ナイトはぁ・・・慣れてきたというか~
ナツコぉ~、俺、もうこれは完璧にできるから
もっと難しいこと教えほしいんだけどニャ♪
って感じなんじゃないですか~?

えーとね、あんまり頑張らナイデ(笑)

torico | URL | 2008年07月01日(Tue)12:21 [EDIT]


家族も頑張ったけど、なによりグースが偉かったですね!
辛いときを見ていないから、グングンよくなっているという
お話ばかり聞いていて。。。
でも実はとても大変な戦いがあったんですよね~
でも以前よりグッと人間ぽい表情になってしまった☆
しゃべるわよ~そのうちに!
でもきっと第一声は『ママありがと』な、ばず~。

そしてオツカレサマでした~♪
誘っていただいて、思い切って参加してよかったです。
普通のレッスンにない楽しさを感じることができましたよん

相変わらずトロりんなICEだけど、
場所に慣れるのも早くなったし、なにより本番に強い説
急浮上の今日この頃。

中西先生曰く飼い主の呼び戻し☆コチラのほうが問題かも
ICEを信じて頑張ります。

misha | URL | 2008年07月01日(Tue)17:29 [EDIT]


■麻樹さんへ

ハイ♪
私や身内は毎日見ているので、
なかなか変化に気がつかないのですが、
やっぱり変化しているようで嬉しいです~♪
そそ、ヘルニアネタも結構ネタ切れです(笑
むふふ、忘れてくれているほうが嬉しいかも~★

ナイトはですねぇ・・。なんといいますか(汗
緊張感はある程度必要ですよね。
あはは、麻樹家のワンズはラン慣れですか~。
それは羨ましいです!!
でも自粛しなくちゃいけないのは寂しいですね。
早くランで走り回れますように・・・。

ナツコ | URL | 2008年07月01日(Tue)22:10 [EDIT]


■toricoさんへ

むふふ、そうなんですよ~。
とっても嬉しかったです♪♪
なかなか気がつかないからなおさらですよね!!

うーん。ナイトは中西先生に指摘されちゃったんですよね。
うすうす感じてはいたんですが、
「ですよね~笑」って感じでした。
根を詰めすぎたのかしら??
毎日楽しくレッスンしたいんですけど、
なかなか難しいですね(涙

ナツコ | URL | 2008年07月01日(Tue)22:12 [EDIT]


■mishaさんへ

うんうん、本当にグースは頑張りました。
今でも元の通りじゃないけど、
コレだけ元気に動けていれば、もう十分かな??
横で元気に走り回るナイトを見て、
きっと「なんで僕だけ・・・」って思ったはずだけど、
良くぞここまで回復してくれました♪♪

喋るかな??その内(笑
そしたらICEと普通に会話しそうで怖い・・・


そして、先日はコチラこそどうもでした♪
とっても楽しい1時間半でしたね!!
それにしても、ICEは短時間でぐんぐんよくなっていますね。
ビビリはママのほうだよね、ICE♪
ナイトもほかの事で気が散るようになってきたので、
ここら辺できっちりしていただかないと!ですな。
そうそ、わが子を信じるのが一番大切ですね。
絆が深まればより愛しい&可愛い~
これ以上そうなったら、どうなるのかちと不安。

ナツコ | URL | 2008年07月01日(Tue)22:18 [EDIT]


