ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

自転車ランラン♪

梅雨の晴れ間は貴重です~。
それが土日だと、尚更貴重度もアップするってもんです。

土曜日の今日、天気は朝から晴れの予報だったので、
ナイトのトリミングに思い切って、自転車で出かけてみることにしました
ほら、梅雨だとなかなかお散歩もしっかり出来なくて、
グースナイトももちろんだけど、私も運動不足でして。
さすがに私の普通の自転車では、どうだろうか・・・と思ったので、
ナツコママの電動自転車を拝借してみました~。
電動自転車では運動不足は解消されないんじゃないか?なんて疑問は置いといて!

1時間は掛かるかな??と思って出発したんですが、
なーーーんと、我が家から25分でついちゃいました。
車やバイクで行くよりも、裏道が通れるし、一通とかもないから、
結構サクサク行けちゃいました。
もともと自転車大好きなので、コレを機にもうちょっとイイ自転車が欲しくなった私でした。
運動不足??解消できたのかしら。


さて、その後ふわふわになったナイトを連れて、
エフまで遠征しちゃいました(コレはさすがに自転車ではないですよ・・・)
b378.jpg
ちょっと看板犬みたいに見えるかにゃ??
今日はエフで何も買わずに我慢したんだよね~。

それにしても、運動不足は解消できなかわからないけど、
足は凄く筋肉痛になりましたけどね
夜はサロンパスのお世話になったのでした~。

さて、明日は一日雨の予定だよ。
今日の晴れは本当に貴重な一日でした!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うちから車で1時間近くかかるのに~
距離は半分としても速いですねー!

電動自転車、たまたま先日ホームセンターで見たのですが
デザインもお値段もかな~り進化していて
ココちゃんママと2人、こ、これ欲しいね・・・なんて。
とはいえもうここ最近は駅の方へお買い物に行くのがせいぜいなので
25分走ったら体がバラバラになっちゃうかも(笑)

梅雨時の晴れ間ってほんと貴重ですよね♪

torico | URL | 2008年06月30日(Mon)01:00 [EDIT]


■toricoさんへ

早いでしょ(笑
アノ秘密の裏道を使ったら、
かなり早かったです~。むふふ。

電動自転車、かなり進化しております。
バッテリーの部分もかなり小さくなったしね。
ナツコママも結構新しいもの好きなので、
現在の自転車で、電動3代目なのですが、
どんどん乗り心地もよくなっているらしい。
さすがに、25分はきついかもしれないけど、
ご近所用にいかがですか??

ナツコ | URL | 2008年06月30日(Mon)06:34 [EDIT]


この日は、病院の帰りに次回の予約をしに、
昼頃寄りました。

ナツコちゃん、チャリで25分、スゴイッ!
うちは、地獄の坂があるので、冬でも夏でも汗だくです、^^;
電動自転車、買って!

bun | URL | 2008年07月01日(Tue)14:06 [EDIT]


■bunさんへ

昼頃??
ってことは、ナイトトリミング中でした??

うんうん、意外に早かったです~。
ぜひbunさんも電動チャリを購入したほうが良いです。
かなり使えますよ~。
私も一台欲しくなってきました。
かって・・・あげるかーーー(笑

ナツコ | URL | 2008年07月01日(Tue)22:14 [EDIT]


