ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

首が・・・ない??

生後5ヶ月ぐらいから気がついてはいましたが、
(しかも以前もこのブログで記事にしたことがある・・・)

やっぱりナイトって首が短いようなのですよね~。
この前の写真教室のときに取った画像ですが↓
b377.jpg


なーんか、こう、スッとした感じがないのよね~。
グースは結構スッとしている感じ??がするのだけど・・・。
ナイトは擬音で言うと「ボテテ」って感じ?
足もグースより短いし、手もでかいし、体も短いから、
更に「ボテテテ」って感じに見えちゃいます!

ま、そこがかわいいのですけどね。

こんな感じでずっと旦那に二人のかわいさを力説していたら、
「どっちもあんまり変わらないんだけど・・・・」
って言われてしまいました
なんと??この二人のかわいさの違いがわからないなんて、
旦那もまだまだだな!!!と密かに心の中で思っております。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わかります(笑)

わかるわ~それ。

うちもポレポレは、「ポテテテ」で
ピンクは、「す~っ」です。

違うのよね。ポテとス~・・・・は(笑)

らいら | URL | 2008年06月28日(Sat)23:41 [EDIT]


■らいらさんへ

むふふ、やっぱりわかりますか??
うれしいな~♪
我が家の旦那はそれが?らしいです(笑

ポレちゃんも「ポテ」系なんですね~。
結構かわいくてよいですよね(笑

本当に違うんですよね(*^_^*)

ナツコ | URL | 2008年06月29日(Sun)10:31 [EDIT]


ナイトくんボテテッて感じなんですか!?
可愛い~!私大好きですよ
ボテテッなダックスちゃん( ´艸`)ムププ
小梅も首が短くて体型も太ってるわけじゃないんだけど
ムッチリぽってり♪
らんはスリムでスラーっとした感じで
それはそれで可愛いんだけど
小梅のボテテッ感にはかないません!

ecru | URL | 2008年06月29日(Sun)17:16 [EDIT]


■ecruさんへ

そうなんですよ~。
ナイトはかなりボテテっ子です(笑
むふふ、ecruさんもボテテが好きなんですね。
スッとしているのも、精悍な感じがして、
とても素敵ですけど、
ボテっとしているのも、なかなかかわいいですよね。

小梅ちゃんも首短めなんですか?
うーん、見てみたいな♪
是非今度!!

ナツコ | URL | 2008年06月29日(Sun)19:48 [EDIT]


今更通り過ぎた話題かもですが・・・

わかります~
ふふ~ボテテって^m^
とはいえグースもナイトもどっしりとかっこ良くて
そこがたまらなくって、すごくかわいい♪

我が家のヒトビトには残念ながらあまり感じられませんが
強いて言えばりゅー?
でも~グース&ナイトのような迫力はナッシング(笑)
単に足が短いだけ??>m<

torico | URL | 2008年06月30日(Mon)00:36 [EDIT]


■toricoさんへ

ね~。ボテテっとしているのって、
かなり可愛いですよね♪♪
解っていただけて、嬉しいです~。
どっしりかっこいいというと、聞こえもいいですが(笑

あはは、りゅーちゃんね!!
でもtorico家のワンズは、みんな大きさが揃っていて
かなりGOODですな。
我が家もそろう傾向にあるようですが(笑
足が短いの??りゅーちゃん(笑

ナツコ | URL | 2008年06月30日(Mon)06:32 [EDIT]


