ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

軽井沢・・・??

待ちに待った金曜日~。
なぜにこんなに楽しいのはなぜ??
それはですねぇ、今日の夜から軽井沢に遊びに行くんです!
昨日の夜から準備はOK!
っと、会社が終わってからちょこっと青山のFによって、
新作のカラーとリーシュをゲットしてから、ルンルンで帰路に着きました。
(カラーとリーシュは今度お披露目予定になっております 笑)

さて、ゴハンも食べて、お風呂も入ったし、
グースとナイトに今一番気に入っているスマイルTを着せて、
軽井沢に向けてイザ出発です。
いつもは混んでいる環七も、関越も今日は凄くスイスイ進む~。
なんだか出発からとってもいい感じ~って思っておりました。
グースとナイトもひっさびさの軽井沢にルンルンでございます。

出発から2時間ほどで軽井沢に到着。
かなり霧が深かったけど、安全運転(旦那のね♪)で到着しました。

さって、お部屋に入って今日は寝よう・・・と思ったら、
旦那から非常にステキな一言が。


「ナツコ、鍵忘れた・・・」


ハイ??今なんで言いました??

「いや、だから鍵、家に忘れて来た。」

・・・・・・・。あ・・・そーですか。

深夜12時過ぎ、ほぼ漆黒の闇の軽井沢の山の中。
その扉を開けることが出来れば、温泉もあるのに。
その扉を開けることが出来れば、ふかふかの布団もあるのに。

入れませんでした。私達。
私と旦那はまだ軽井沢の地を踏みしめることが出来たからいい。
グースとナイトにいたっては、車から降りることもなく・・・。

ハイ、東京に帰りました。
また2時間掛けて。つ・・・つらい(汗
でもね、せめてもってことで行きとは違う道を選びました。
それがまた、本当に山道の中の山道で、明かりもなくて怖くて・・・。
泣きたくなりましたよ。うぇ~~~ん。
ま、一番泣きたかったのは、往復で運転した旦那だと思われますが。
b373.jpg
帰ってきてから、いつものアングルでのグースが一言。
「いや、まさかトンボ帰りになるとはねぇ」

せめてもの救いは、深夜のETCが40%オフってことだけでした。
皆さんも、持ち物の最終チェックは忘れずにね♪

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

深夜の軽井沢往復ホントにホントにお疲れさまでした^^;
東京ではなかなかお目にかかれない漆黒の闇!旦那様・わんずと一緒とはいえかなり怖かったことと思います
でも~予定が無くなってしまった土曜日を無駄にしないあたりさすがナツコさん!
ナイトくんのかっこいいヒールウォークが目に浮かびます♪
我が家の茶色さんは完全に前を歩いてるからなぁ(汗

そしてモネちゃんの美貌はさらに磨きがかかってますね~!
あっちとそっちとこちらでお写真がアップされると毎回ニマニマしてるのよ~(笑

min | URL | 2008年06月22日(Sun)23:07 [EDIT]


■minさんへ

あはは、本当に「疲れた!!」でした(笑
そうなんですよね~。
かなり山の中まで行ったので、もちろん街頭もなく。
後ろを見ると漆黒の闇だったので、
怖くて後ろ振り向けなかったです・・・。

何せ土日が貴重な休日なもので・・・。
出掛けたい衝動に駆られると、どうしようもないのです(笑
茶色さん(笑)私の中では、お嬢様キャラですけど♪

モネねぇ。本当に美人さんです。
私がオトコだったら、確実に惚れてまふ。
お、minさんモネファンですか★
また今度アップするので、見てくださいね~!

ナツコ | URL | 2008年06月22日(Sun)23:33 [EDIT]


