ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

ラッキー♪

先日、レッスンと写真教室の間の時間に、
ゴー君とふたりでとあるシューズを購入しました♪
立ち仕事のお友達やら、健康志向のお友達やらがこぞって買っていたので、
私も欲しいな~なんて思っていたのですが、結構いいお値段(笑
ボーナス出たら買おうと思うこと、早数年!!!(みみっちい。)
結局ずるずると買わないままでした・・・。

そしたら、急に何を思ったかゴー君が、
「自分分買うから、ナツコの分も買えば??」なんて言うもんだから、
遠慮なく色々試着して、買ってもらっちゃうことにしました
結構ごついから、私は散歩意外で履く予定はあまりないんだけど、
一日1時間、そのシューズをはいたらなかなか良いかしら??

なんだかフワフワして、ドクター中松シューズな気分(笑
歩くことで健康になれたら、言うことなしですわね!!
グースとナイトのあんよには、高級シューズ「肉球」が付いているから、
こんな風に買う必要がないのね~羨ましい!!

私は散歩用、ゴー君は社内用のシューズを購入したんだけど、
今度は私が社内用、彼が散歩用が欲しくなってきた次第です
流れ的に、今度は私が買わないといけない??な感じでして・・・。
こりゃ、なんとかしてはぐらかさないと!って考えているんですけどね~。

b372.jpg
今日の話題とは関係ないのですが、
ボビィモネ一家のモネたん。
最近ずいぶん大人顔になってきました~。
美人でステキなので、載せちゃいます★

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

最新記事から読み進めていって、もねちゃんのあまりのかわいさにこちらに書き込み。

それにしても深夜のとんぼ返り本当にご苦労さまでした
行く道のわくわくと、帰りのがっかりが目に見えるようで
本当におかしかった(笑)わらっちゃった。ごめんなさい

うちはこの週末。
お出かけの予定もなくてくさくさしてたら下北沢に行けて
楽しかったですよ~
そろそろナツコちゃんとも行きたいね!

kazu | URL | 2008年06月22日(Sun)14:47 [EDIT]


■kazuさんへ

モネ可愛いでしょ~♪
凛とした感じが凄く可愛いです。

ハイ、本当に疲れました~!
最近こんな風な無理がきかない歳になってきたもので。
笑っちゃうでしょ。
今となっては私達も笑い話なんだけど、
その場の空気は凍りつきました!

下北ね、早く行かねばですわよん。
お酢カフェ楽しみにしております~★

ナツコ | URL | 2008年06月22日(Sun)22:08 [EDIT]


なんか我が家のレディは、改めて見るとすごーく大きくなりましたね。皆さんに成長を見守られて幸せなモネたんです。

今度是非、GENTLEナイト君との2ショットもお願いします。ふぅふ


あとさ~あのドクター中松シューズ、なかなかいいかも?ちょっとお腹が凹んだかもです。
パパとお散歩頑張ってますよ。もう少し慣れたらあのシューズで登場しますね!

ボビィモネママ | URL | 2008年06月24日(Tue)09:22 [EDIT]


■ボビィモネママへ

そうなんですよね~。
近くに居ると、あまり大きくなってないような感じがするのですが、
確実に成長中なんですね♪
なんだか美人さんになって~★
お目目なんてキラリンじゃないですか!!

マジですか??
私はまだ効果ないかな・・・・。
でも、食欲は増したかも(笑
↑シューズは関係ない可能性も大でふ。

今度ナイトグースとの2ショットもお願いしますね~♪

ナツコ | URL | 2008年06月26日(Thu)23:52 [EDIT]


