ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

スマイルT再び。

先日、黄色のスマイルTをお披露目したのですが、

実はもう一色、仲間に入っておりました。

この前、本栖湖に行った時に、グースが着ておりました♪
b366.jpg


うーん、確かに黄色ほどではないけど、白も可愛い!!!

実はこれ、この前ショップに行った時に、旦那が自ら購入。

洋服嫌いなのに、珍しいじゃないですかと思ったら、

「コレは可愛い」だそうです。

コレを逃すと、次回はいつワン服買ってもらえるかわかったもんじゃないので、
気が変わらないうちに、レジへと駆け込んだのでした(笑

お揃いで歩いていると、なかなか可愛いのだけど、
目立ってちょっぴり恥ずかしい・・そんな気もしないでもないです(笑

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

