ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

k9レッスンデー

昨日のハードスケジュールが影響してか、
体中筋肉痛で寝不足の今日(笑
ナイトのk9のレッスンに行ってまいりました~♪

今日は旦那も一緒に参加してみることにしました
ナイト、パパにいい所見せられるように頑張るんだよ~~!!
ということで、いつもより気合が入っちゃいました
今日は昨日1歳を迎えたりゅーも一緒です。

先日のk9のミニ大会のときも一緒だった方たちと、
中西先生の軽快なトークで今日もスタート。
毎回ながら、とっても楽しくてすぐに時間が過ぎ去ってしまうんですよね。
一応「体験」と銘打っているので、
やることはドギーダッシュとミュージカルチェアでした。
ナイトはなんとドギーダッシュで優勝(笑
むふふ、ちょいとオマケでしたけど、ゴー君にいいところ見せることが出来たね。

と思ったら、今日はミュージカルチェアが全然出来ず・・・。
待てがほんとーーーーに調子悪かったです。
やっぱりナイトは待てが苦手だな。と確信した一日でした
ナイト、待ての練習を頑張らないとだわよ。。。
中西先生にもナイトの改善点を教えてもらったので、
またまた俄然やる気が出てきた私(笑


b365.jpg
ママったらまたやる気になったんだって。
困ったニャ・・・・。

さて、次回に向けてまた頑張ります!!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ~♪
ナイトくんはマテが苦手なんですね
ウチのらんも苦手?というか
興奮すると絶対出来ません~(*ノ-;*)エーン
しつけ教室とか真剣に考えてます・・・

ナイトくんは今日も被毛がフサフサ♪ツヤツヤ♪で
とってもキレイです~!
私もしっかりお手入れしてあげないとな(^^;;

P.S リンクさせてもらいました♪

ecru | URL | 2008年06月10日(Tue)20:44 [EDIT]


こんばんは~^^
先日はありがとうございました♪
ナイト、おメメきらきらで頑張ってましたね~☆

先日も思ったのですが、↑のお写真、
やっぱり更にコートが長くなったみたいー!
ふわふわのさらさらのつやつや~

筋肉痛は↓というわけだったのですね~
ステキです。 お疲れさまでした☆
ボートに乗ったグース、とっても気持ちよさそう・・・♪

そして、とっても遅くなってしまいましたが(ごめんなさい!)
先日はりゅーにおめでとうをありがとうございました。
オトナになったはずなのにあいかわらずのりゅーですが
今後ともよろしくお願いします♪
ありがとう~!(*^^*)

torico | URL | 2008年06月10日(Tue)22:56 [EDIT]


ナイトくん、レッスンお疲れ様でした。
ドナウは
前回はバッチリだったことが今回は全然できなかったりとか
めっちゃムラがあります。
レッスンに行ってた頃、出来ることがその都度変わってたり。。。
でもだからこそワンコと共に頑張るのって楽しいんですよね~♪

らり | URL | 2008年06月10日(Tue)23:12 [EDIT]


レッスンってわんこにも自信が出てきて
みているこっちもとっても楽しいよね
最近さぼりすぎてここあが言うことをききまへん。
甘やかしてるわけじゃないのに、
どんどんわがままになってくるんだよね~不思議。

りゅーちゃんもあっというまに1才。
ナイトもずいぶんお兄ちゃんになったよね
夏になったらもかももう3才なんだよ
子供の成長は早すぎます。

kazu | URL | 2008年06月12日(Thu)16:12 [EDIT]


■ecruさんへ

ecruさんこんにちは~。
お返事遅れてごめんなさい!!

そうなんです、ナイトは待てが苦手なんですよ~。
らんこちゃんも苦手??
確かに興奮しちゃうとなかなか手が付けられないですよね。
それは我が家のナイトも同じです!
しつけ教室、結構楽しいものですよ(笑

ナイトのコート褒めてくれてどうもありがとうございます。
ツヤはやっと最近出てきた感じなんですよ♪

リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね!

ナツコ | URL | 2008年06月13日(Fri)06:29 [EDIT]


■toricoさんへ

toricoさん、お返事遅れてごめんなさい!

ハイ、先日はコチラこそありがとうございました。
真剣になるあまり、あまりお話できずにごめんなさい。

ナイトのコート伸びましたか??
癖がないので、長く見えるのかな??
グースはちょい癖ありなので、
フワフワになってしまうんですが・・・。

ファルトボート、こぐと筋肉痛が凄くて。
やっぱり日ごろ使ってないからでしょうね~。

りゅーちゃんもう1歳なんですねぇ。
本当に月日の過ぎるのは早くて、
最近は軽く恐怖を覚えます(笑

ナツコ | URL | 2008年06月14日(Sat)06:54 [EDIT]


■らりさんへ

ドナちゃんもレッスン頑張っていましたよね~。
今は行かれていないのですか??
ナイトもいつか卒業できる日がくるのでしょうか??

ナイトもかなりムラがあります~。
でも出来たときの嬉しさは格別ですよね!!

ナツコ | URL | 2008年06月14日(Sat)06:56 [EDIT]


■kazuさんへ

ハイ、確かにそうですね♪♪
ワンコにも自信・・・
ナイトの場合、出なくてもいい自信が顔を覗かせていまして(笑
でも絆を感じることが出来るから、
とっても楽しいですよね♪

本当にワンコの成長は早いですねぇ。
もう少しゆっくり生きて欲しいのにね!!
私自身も、坂道を転がるように
歳を重ねてますけどね(笑

ナツコ | URL | 2008年06月14日(Sat)07:41 [EDIT]


