ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

マンマリゾ。

「本当に栄養が足りているのか??」的な手作りゴハンを食べているグースとナイトですが、
やっぱりそれじゃ不安なので、一応市販のもので用意してあるゴハンがあります。
何種類かあるのですが、その中で一番のお気に入りが「マンマリゾ」です。
これもショーに出ているブリーダーさんより教えてもらったのですが、
思いのほかいい感じで、それ以来常備している次第であります♪

何でも食べる我が家の子たちですので、
これももちろん大大大好きです!!もちろんね・・・。
味も5種類あって、色々な食材を取れるのが魅力です
特にあまりあげる機会の少ない魚のもあるのが嬉しい~。
このマンマリゾだと、量も一回200グラム位食べることが出来るので、
「食べたい」って欲求も満たしてくれるのも気に入っている点です。
やっぱり栄養の偏りは怖いので、今は朝手作り夜マンマリゾになっています

いつも思うのですけど、ワンズは私よりも絶対いいゴハン食べてますよね~(笑
以前にも書きましたが、たまにカップラーメンをすすりながら、
グースとナイトのゴハンを用意していると、ちょっぴりむなしい感じがしないでもないような・・。
(でもたまに食べるカップラーメンは非常においしい!!)

こんな風に気に入っているマンマリゾですが、
なんと悲しいことに、グースのお気に入りの味「シャケ」が一時販売中止になるんだとか。
どうやらシャケの値段の高騰により・・・らしいのですけど、
早くまた再開してくるのを心待ちにしております・・・グースが。
それまで、シャケのゴハンをママが手作りで作ってあげるからね~。
といい含めておきました。

b362.jpg
残り少ないシャケを大事そうに抱えるグース。
「僕のシャケさん、早く戻ってきてね~」
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うちも何回かマンマリゾさん、頼みました。
なんだか・・・とても美味しそうですよね。
うちもシャケが好きだったワ。

でも、内容を見て、
「これなら手作りの方がコストが安い」(主婦感覚でしょう~)と思い、最近はほとんど利用していないデス♪

やっぱり・・
旬の野菜を使って(要するにお安いものね)自分で作るのが一番いいかな~って思って。

らいら | URL | 2008年06月08日(Sun)21:34 [EDIT]


■らいらさんへ

お、らいらさんも頼んだことありますか??
なんだかそう聞くと安心♪
やっぱりシャケ好きでした??
他の味よりもおいしいのかな??

ハイ、確かに手作りは安く上がりますよね~。
私もそう思います!!
主婦的感覚・・そうですよね。
ゴハン作るのと一緒に作れるから、
手間もそこまでかからないですからね♪

私は安心料かな。。と思って諦めています(笑

ナツコ | URL | 2008年06月08日(Sun)21:48 [EDIT]


