ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

ステキな品

とうとう関東地方も梅雨入りしちゃったみたいですね。
去年よりも20日も早いとか??
去年ってそんなに遅かったかしら??
昨日の記憶も微妙なのに、一年前なんて覚えているはずないんですけどね(笑

今日はワンねたとは関係ないのですが、
先日大学時代の友達が、「一眼レフデビューしたい しかもフィルム!」ってメールが来たので、
付き合ってカメラ屋さんめぐりしてきました。
彼女はデザイン関係の仕事についているので、
きっとすぐに私よりもステ~~~キな写真を撮ることになるだわ。
なんて少し腐りながらでしたけど(笑

そんな彼女、昨日が初めての休日with一眼レフだったそうで、
いたく感動したとのメールが届きました。
デジカメと違って、フィルムって何でこんなに心がうきうきするのかしら??
わかりますわかります。その気持ち。
フィルムの会社が相次いで撤退しているけど、ぜひ作り続けて欲しいな・・・。

と、話は脱線したのですが、
そんな彼女からステキなお礼の品が届きました。
b361.jpg
ハイこちらです。
革で出来たフィルムケースです。
フィルムを変えるときに非常に便利。欲しいと思っていたので嬉しい~♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

