ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

ビバ日曜日。

昨日とは正反対、凄く過ごしやすかった今日。
行動も昨日とは正反対で、ゆっくりのんびりと過ごしました。

最近のお気に入りは、朝の散歩の後に近所のカフェ・・・もとい喫茶店に、
旦那と二人でモーニングを食べに行くことです。
お互いに読みかけの本を持ち込んで、のんびり過ごすのが気持ちいいのです
ワンたちも、朝のお散歩の後だからお留守番も許してくれているはず(笑
それにしても、どうして喫茶店のトーストはあんなにおいしいのかしら??
自分の家で厚めのトーストで挑戦しても、
あんなに外はさっくり中はもちもちにはなりません
何か裏技をご存知の方が居ましたら、教えてくださいな~。

午後はナイトのトリミングデーだったため、またお出かけ。
今日はトリミングの前に、お友達の出産祝いを調達しにデパートへ。
最近結婚式のお祝いと、出産祝いでてんてこ舞いな我が家(笑
特に出産祝いには何をあげたらいいのかさっぱりわからないので、
専ら商品券に頼りっぱなしになっております(汗

ナイトを預けている間、いつもと変わらずショッピングをしていたのですが、
本当に次から次へと欲しい物が出てきて困ります。
結婚する前よりも、物欲のアンテナの幅が広がった気が・・・。
以前は家電や家のものは気にならなかったのにな~~。
最近は家のモノも欲しい物がたくさんあります
今回は以前より欲しがっていた、オーガニックコットンのガーゼケットをゲット。
眠りは大切ですからね、ベッド周りは特に好きなものに囲まれたいです
それから、なくなったアロマオイルも追加して、ナイトを迎えに行きました。

それにしても、アロマオイルにオーガニックのうんちゃら・・・ってあなた、
こうやって書くと、ステキすぎやしませんか??
実際はアロマオイルなんて、蚊をよけるためのものだし、
ガーゼケットだって、以前使っていたやつは足突っ込んで破れたので新調だし・・・。

とまぁ、こんな感じの平凡な一日を過ごしたわけです♪
b349.jpg
僕もおーがにっくがいいですニャ♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

