ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。



PageTop

雨だわね・・・。

朝からなんだか寒い感じの今日。
最近では土曜日雨が定番化してきておりませんか??
こんな日は、お家でのんびりお昼寝が幸せなんですが、
貴重な土日を寝転んで過ごすわけには行きません!!
もちろん今日もハードスケジュールとなっております~。

本日の第一弾は、bebeと一緒に病院です。
bebeは2年前に急性膵炎になってからというもの、
定期的に血液検査と膵臓の働きを調べる検査をしているのです♪
特にこんな暑くなったり寒くなったりの時期は、数値が変化することが多いので、
毎回結果を聞くのが非常にどきどきなんですよね・・・・。
先週検査した結果を聞きに行ったのですが、
今回は数値的にはばっちり問題なしでした
コレでほっと一安心です。
でもこれからも注意が必要だね、bebe

ってことで、ルンルンでbebeを連れて帰ってすぐにグースを連れてまた外出。
今度は、ボビィ一家とtoricoさんの待つ駒沢へGO
今日はみんなで揃って行く所があるので、待ち合わせなんです。

モネとリューは本日パピパでお勉強済み。
疲れているはずのママたちは、いつもどおりのトークトーク(笑
本日ももちろん夜が更けるまで語りつくしたとさ

それにしてもここ最近『健康』のありがたさをひしひしと感じています。
モカにしても、bebeにしても、グースにしてもそれを一生懸命教えてくれています。
自分のことは全くメンテナンスしていない私だけど、
これからは少し気をつけなくちゃな~~ですね

b360.jpg
そうだよ、要メンテナンスですな・・・・。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

