ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

定位置。

さて、bebeの写真でも撮ろうかな??と思ってbebeを探したら、
やっぱりいつものソファの上にいました(笑
本当にbebeはこのソファが気に入っているらしくて、
自分でアゴ置きのクッションを鼻で移動させるんですよ!!
b358.jpg
今日はここでゆっくり過ごします。



b359.jpg
ゴハンのときは呼んで下さい。

基本的に家の中では、あまりべったりしない家族なので、
思い思いの場所で過ごすことが多いです。
ナイトも基本ストーカーなのですが、いつも後を付いているわけではなく、
私がどこに居るのかが把握できれば、それでいいらしいです。
最近ストーキングに目覚めたグースは、付いてまわっていますが、
もうそろそろ激しいストーキングもやめて欲しいと本心から願っております。
bebeを見習って欲しいです・・・ハイ。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

自分のブログの更新だけで手一杯だったので
なかなか遊びに来られなくてごめんなさい。
K9、ナイトかっこよかった話はtoricoさんからも聞きましたよ

それにしてもこのぼへ~~っとしたbebeの顔ったらたまりませんね
うちも預かりわんこが居る間はなかなかここもかべったりとはいかなかったので、帰ってこの2日間。見張られております。
グースも早く落ちつくと良いね~でもあまったれでなくなるのもナツコちゃん寂しいかも。ぷぷ

kazu | URL | 2008年06月02日(Mon)10:40 [EDIT]


あ、↓↓ ↑↑かな??(kazuさん)
めちゃ自慢(もちろんナイトの)してたの
ばれた?(*≧m≦*)ププ~

bebeさんったらもぉぉ~~(はぁと)
やっぱり私、15センチくらいに縮んでこっそり見ていたいわ~^m^
グースの激しいストーキング、
してくれなくても良いのに~と思いつつ
無くなったらナツコさんがさみしくなっちゃうかも??むふ♪

torico | URL | 2008年06月02日(Mon)19:01 [EDIT]


前足を伸ばしてアゴを置いてる姿って
ホント可愛くて癒されます~!!
ストーカーかあ・・・ドナウもbebeちゃんやナイトくんと同じで
居場所が分かればそれでいいタイプです☆

らり | URL | 2008年06月03日(Tue)01:30 [EDIT]


わ☆
なんだか我が家とナツコさん家は似てるのかしら♪
あごのせbebeさん可愛いー☆
うちも文太は割りとこんな感じで過ごしてますよ^^
で、蓮はナイトさんと一緒一緒ー!
分離不安要素は持ちつつも・・・
私の居場所さえ把握してれば満足みたい^^
でも実はトイレまでついて来るのは文太だけ><
あ・・・実際は杏がbebeさんタイプなのかな~?
でもゴハンの時は勝手にハウスだし。
あ。やっぱ似てないか^^;
失礼しましたー!!

麻樹 | URL | 2008年06月03日(Tue)20:36 [EDIT]


相変わらずステキなbebe様、、、
ほんとに男前だねぇ~。ぼえ~っとした表情もステキ!
ため息が出るほど、ホントにステキすぎます!!!
ところで、新たなブログで再スタートしました。
うちのネーム&7wansのネームも変えることにしました。
またよろしくお願いします<(_ _)>
お手数をおかけしますが、リンクの変更をお願いします。

mayu*(7wansの飼い主デス) | URL | 2008年06月06日(Fri)20:43 [EDIT]


■kazuさんへ

kazuさん、返信が遅れてごめんなさい!!
本当に私も一杯一杯で~~。
早く次のをアップしなくては!とかなり焦っております。

ナイト何とか頑張ってくれました♪
どこまで出来るかわからないけど、
これからも続けていけたらな~と思っています。

bebeはね、結構ぼへっとしていることが多いかな??
うんうん、預かりさんが来ていたからここもかも甘えられなかったんだね。
やっとママたち戻った~って(笑
グースね、ほんとにドウニカシテクレと思っています♪

ナツコ | URL | 2008年06月07日(Sat)19:46 [EDIT]


■toricoさんへ

むふふ、自慢してくれたのね~。
ちょっぴり鼻が高い私です(笑

え??縮んでみてみる??
毎日大運動会ですから・・・・。
縮んで見てたら危ないかも・・・。あはは。
グースのストーキングね、どうにかならないものか。
多分体が多少不自由だから、
不安ってのもあるんだろうけど。
それにしても、限度ってものがありますよね(笑

ナツコ | URL | 2008年06月07日(Sat)19:55 [EDIT]


■らりさんへ

ね~、この格好でかなり癒されますよね??
我が家では、「たれぱんだスタイル」って呼ばれています。
(微妙に古い・・・??)
ドナちゃんも、きちんと自立しているんだ~。
分離不安は、本人(犬)にもストレスが掛かるって事なので、
早めにやめさせたいな・・・と思っています。

ナツコ | URL | 2008年06月07日(Sat)19:57 [EDIT]


■麻樹さんへ

麻樹さんのおうちも、多頭飼いだから
色々な姿が見れて楽しいですよね~。
本当に三者三様で面白い!!
文太さん、おトイレの中までストーキングですか??
実はナイトもなんです(笑
彼の場合は、一応確認が済んだらまた出て行ってくれるんですけどね。
あ、現在のグースは、私がし終わるまで待ってますけど。
「急かさないで下さい」とかお願いしつつのトイレです♪
むふふ、似てますよん。やっぱり。
でも不思議と麻樹さん家も我が家も
不思議とバランスが取れている感じですよね。

ナツコ | URL | 2008年06月07日(Sat)20:02 [EDIT]


■mayu*さんへ

いつもbebeを褒めてくれてありがとうございます♪♪
うれしいわ~。bebeにも伝えておきます!!

ブログ新しくなったのですね。
お待ちしておりました!!
今度はカメラブログ風なんですね~。
mayu*さんの写真今から楽しみです!!
沢山アップしてくださいねーーー!!
リンクの変更しておきますね。

ナツコ | URL | 2008年06月07日(Sat)20:05 [EDIT]


