ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

スマイルT♪

先日のK9ゲームのときにも着ていたスマイルT!
今一番のお気に入りなんです~。
b350.jpg
寝ている所を激写!
ナイトは後ろ向きで撮れないため、洋服を撮る時は必然的に寝ているとき・・・。

あんまり私が買わないようなデザインなのですが、
コレがまた笑えるぐらい可愛い~。
きっとK9で賞がもらえたのも、このTシャツのおかげかしら??

b351.jpg
なんかにやけている様にも見える(笑)

基本洋服にはいい顔をしないゴー君ですが、
コレは可愛いとかなり絶賛♪♪

なんだか見ていると、不思議に笑みがこぼれるお洋服だわ♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

D.F.DのTシャツ可愛いですね~♪
私も気になっていたんですがお高いので(;´Д`A ```
2ワンになるとやっぱりお揃いがいいから
つい手頃なのに目がいっちゃうんです

丸~くなって寝ているナイトくんの
背中がとっても可愛いですね
なんか癒されます~♪

ecru | URL | 2008年05月31日(Sat)23:15 [EDIT]


■ecruさんへ

ハイ、これ可愛いですよ~。
画像で見るよりも、実物のほうが何倍も可愛いです!
でも、お揃いでそろえるとかなりのお値段ですよね。。。
私も自分で2100円のTシャツ買って、
なんだか泣きたい気分になりました(笑

ナイトはモデルさんしてくれないので、
いつも寝ている時しか撮れなくて(涙
でも癒されますか??嬉しいな♪

ナツコ | URL | 2008年06月01日(Sun)23:12 [EDIT]


