ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

お腹の調子が・・・

梅雨が明けるまで、とっても過し易かったのに、
梅雨が明けた途端に、とっても暑いですねぇ
元々夏が得意でないナツコは、もうダルダルです
(名前は、暑苦しいのにね。。。特に旧姓 笑)

そして、ナツコ以外にも、夏バテでダルダル中なのが、グースとナイト君。

グースは3回目の夏になるので、まだチョット余裕アリなんですが、
初めての夏のナイト君は、なんだかお腹に来ちゃいました

食欲はいつも通り、すっごくあるんですが、Pが続いています
お医者さんに行ったんですが、心配しなくてもとの事なので、少し様子を見ようかな??
それにしても早く治るといいね~~
張り切って、毎日遊びすぎなのかな

本日は、画像が無いので、ナイト君のパパの画像を・・・。




60.jpg


あ、ちょっとサイズが大きい・・・。
ナイト君はそっくりだと、ブリーダーさんが言うのだけれど、
こんなにかっこよくはならないのではないかと思い始めています

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

改名しました。慣れないと思いますが、慣れてください(笑)

暑苦しい旧姓・・・にひっかかって・・・(笑)
なんだろう?
私は涼しげな旧姓です♪

知り合いワンコにPのコが多いです~。
夏は、ワンには過酷なんでしょうかね。
九州は、もうずっとメチャクチャ暑いですが、
我が家の5ワンは、相変らず元気です。

私も、夏はダメ~です。特に紫外線が・・・
お互い、もうひとがんばりしましょ。

らいら(改名ペロパル) | URL | 2006年08月10日(Thu)16:43 [EDIT]


ナイトくんのパパ、おっとこまえ~~!
なんだか惚れてしまいそう・・・
でも、きっとナイトくんも美男子になる、と思いますよ!!
将来が楽しみですね~


突然ですがブログを引っ越すことにしました。
お手数をおかけしますが、リンクの変更をお願いいたします。

これからもよろしくお願いいたします!!




ナツ | URL | 2006年08月11日(Fri)10:47 [EDIT]


■らいらさんへ

改名されたんですね~~。
らいらさん、素敵なHNですね♪♪
私も実名なので、変えたいな~と思うのですが、
なかなかいいHNを思いつかず・・浸透してしまいました(笑

ふふふ~、どんな旧姓でしょう??
名前もナツコ→夏子で暑い印象なんですよね。
(実際、字は夏ではないのですが・・・。)

らいらさんの周りにもPの子がおおいのですね。。
いきなり暑い夏が来たからかな?と思っているんですけれど、
やっぱり心配ですよね。。

本当にもう一頑張り!!
暦の上では、秋はそこまで来ている・・・はず(笑

ナツコ | URL | 2006年08月11日(Fri)16:00 [EDIT]


■ナツさんへ

そうなんですよ~
ナイトはあんなに天然系なのに、パパンはかっこいいのです(笑
ブラクリいいな~と思ったのが、
この子を見てからなので、似て欲しいんですけどね♪♪

お引越しお疲れ様です!
リンクの変更ですね、了解しました~。

こちらこそ、これからもヨロシクお願いします★

ナツコ | URL | 2006年08月11日(Fri)16:02 [EDIT]


