ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

K9ゲーム当日!

b356.jpg
今日は僕の大好きなK9ゲームの日だよ!

ということで、朝練とかしておりましたが、
たいした成果も出せず、今日という本番が来てしまいました・・・。
どーするナイト?と多少は思いましたが、K9の目的が、
「楽しむ」事なので、楽しめればいいや~なんて張り切って参加(笑
ナイトはスペシャルトリーツがたくさんもらえるので、かなり楽しそう。
朝からなんともキラキラ笑顔でございました。
本当はゴー君にも見学してもらいたかったんだけど、朝からの発熱で、
送迎係だけということになりました。残念だねナイト・・・。

なるべく本番のK9ゲームに近づけてということらしく、
今回もチーム戦です。結構プレッシャーになるんですよね・・・。
ナイトのチームメイトは、りゅーちゃん・スタッフドッグのリモ・それからcocoちゃん。
このAチーム、驚くほど結束力が強くてですね、
結構いい感じで勝ち進み、なかなかいい成績を残していたのにも関わらず、
なんとAチーム、4チーム中4位のなんとビリ(笑
それでも楽しかったから、まいいよね~なんていっておりました。

決勝戦が行われる間、ICEのダンスも行われたのですが、
コレがまたまたレベルが高くて♪
見ているほうは、かなり感動の嵐でした~♪
「出来ないかも知れない・・・・」なんていっていたのですが、
本当に出来ない時期があったの??ってぐらいの出来具合。
凄く凄くステキにダンシンッ!しておりましたよ~。

その後、午後の決勝戦の後、表彰式が行われたのですが、
なんとここでナイトったら、「Dog of the Day]なんてステキな賞を受賞しちゃいました♪
b357.jpg
選んでくれた中西先生とパチリ♪
受賞理由は中西先生のブログをご覧くださいませ!!→コチラ
K9は出来る子だけ・・・ではないのが嬉しいですよね♪
ナイトはどう頑張ったって、やっぱり決勝戦クラスまでは残れません。
だけど、こうやって嬉しい賞がいただけるから、はまってしまうのかも・・・。

その後、本日の反省と我が子に「お疲れ様!」をこめて、
みんなでゴハンを食べに行きました。
それしても、濃く楽しい一日だった・・・・。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは~♪
先日はありがとうございました!!
ナイトってばホントにおメメきらきらで楽しそうでしたね~☆
中西先生のブログもポチっと読んできました♪
ナイト頑張りましたよね~(*^^*)かわいかったぁ
Dog of the day!おめでとうーー!!

うんうん^^
本当にな~んで4位だったのって位の結束力で☆
(実は私が足を引っ張ったんだけど・・・ごめん!滝汗;;)
とーっても楽しかったです!
ありがとうございました♪

課題のマテ強化・・・頑張らナイトですー!

torico | URL | 2008年06月02日(Mon)18:56 [EDIT]


■toricoさんへ

toricoさん返信遅れてごめんなさい!
コチラこそ、先日はどうもありがとうございました♪
ナイト楽しそうでしたね。
彼にとっては、おいしいトリーツがもらえる唯一の場所なので、
きっと毎回張り切っているのだと思います。
今度は記録が残せるように頑張ります!!

ね、本当にトップ独走中♪とか思っていたのに、
なぜに4位って感じでしたよね~。
明日もまた頑張りましょうね!

ナツコ | URL | 2008年06月07日(Sat)19:48 [EDIT]


いまさら~

遅すぎるコメントでごめんなさい。

当日は、ドタバタで結局ナイトの表彰されるシーンしか
見学できませんでしたが、
マンションの工事も無事終わり、ダンスも♪
ナツコちゃんの眼力がICEの気合いへと繋がったのかも~

ナイトは楽しそうにしているとのことでしたが、
途中からみたmishaには飼い主のほうがテンションが高く
心から楽しんでいるように見えましたけどぉ~(笑)
でもそれが伝わるのがdogなんですよね。
次回はナイトの有志を是非この目で見たいと思います。

misha | URL | 2008年06月09日(Mon)12:11 [EDIT]


■mishaさんへ

コチラこそ、お返事遅くなってごめんなさい!!
って昨日会っていたからいっか~(笑

お互い振り返ってみて、
とっても楽しくていい一日でしたね♪♪
当日はソンナに眼力は使っていなかったですよ~。
ICEとmishaさんの実力かと思われます。

うんうん、飼い主のが楽しかったかも♪
しつけって、普通はナイトとマンツーで向き合うものだけど、
こうやって成果を誰かと喜べるのって凄く嬉しかったです。
是非にICEも次からは参加しましょう~~!!

ナツコ | URL | 2008年06月13日(Fri)06:27 [EDIT]


