ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

朝練へGO!

明日に迫ったK9の大会(笑)に向けて、
今日は朝練してまいりました
午後からは出掛ける用事があるし、何せ雨が降るらしいからね~。
毎日行っている公園だから、集中してくれないのだけど・・・・。
というか、なんとなく遊び気分が伝わる??
グースとゴー君が見学しながら、笑ってますがな(笑
走るのだって頑張っても早くはならないし、
どうやっても、やっぱり大型犬ややりこんでいる子達には勝てないけど、
それでもナイトが楽しいと思ってくれるのが一番いいよね~。
実家ワンのシェルティーのレオンなんて、
「覚えること」がやっぱり大得意らしくて、やっぱり違うもんなぁ
ちょっぴり覚えるのが遅いナイトだけど、
こんなときぐらいは、トリーツ使って楽しく楽しくね♪
いつもはスパルタだから(笑)たまにはいいよね~。

・・・とか言っている割には、結構緊張してますけどね。(ママが)

b355.jpg
まじめな顔で待て中。
「レオン兄ちゃんに負けないニャ~!!」
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

