ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

久々シャンプー

さて、先日書きましたが、やっとグースのシャンプー解禁令が出ましたので、
本日張り切って行ってまいりました~~♪♪
本当に久々のトリミング、かなりコートがしんなりしてしまったので、
ふんわりコートに戻るのがほんとに嬉しいな

予定の時間より、少し早めにショップに行って、
グースの今の状態や、気をつけてもらいたいところを細かくお願いしちゃいました。
一つ一つ、真剣に確認してくれるのでその点もとっても安心できます。
グースが疲れていて無理そうに感じたら、
その時点で中止してもらうことにして、いざトリムです!!

ヘルニアになってから、何をやらせるのにも恐怖心が取れなくて、
それこそ歩いて散歩に行くのさえも、毎日怖いのです。
また再発してしまうんじゃないか・・とか、そんなこと考えていたらキリがないのですが、
あのときの事をフッと思い出すと、背中がぞわぞわする・・そんな感覚なんです。

でも、普通の暮らしに戻していく努力もしなくては。。。と思っています。
今回のトリムは、その意味もこめているのです。
なかなか一歩踏み出すのは、色々大変なんですよね~。
何せグース以上に私がビビリなので(笑

ということで、約2時間後迎えに行ってみると、
それはそれは見違えるように、ステキにフワフワになったグースが待っておりました。
トリム中の様子を聞くと、意外に大丈夫だったそうです。
もちろんトリマーさんも、グースを補助しながらやってくれたんだと思います。
本当にどうもありがとうございました。
b348.jpg
足先もきれいにカットしてもらったよん♪
やっぱりマッサージは気持ちがいいなぁ♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ふわふわグース
トリミングに行けるようになってまた普段の生活に一歩近づいたね~おめでとう!
不安はいろいろあるだろうけど、グースの落ちついた顔を見るとほっとするね。

kazu | URL | 2008年05月25日(Sun)05:05 [EDIT]


■kazuさんへ

ほーんと、ふわふわグースになりました。
今までは「しんなりグース」だったので(笑

こうやって一つ一つ頑張って乗り越えていかなくちゃ。
ママが一番ビビリになっております~。
グースは意外に全然平気なんだけどね♪

ナツコ | URL | 2008年05月25日(Sun)22:43 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。