ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

送別会。

本日は、大学のお友達がなんと海外に転勤になるということで、
夫婦揃ってお祝いに駆けつけてきました~♪
期待されての転勤らしいので、(本人曰く 笑)そりゃお祝いしなくちゃだめよね~。

午前中にワンたちを十分に遊ばせて、向かった先は銀座。
大体夫婦二人で訪れる銀座なんて、結婚指輪探しているとき以来かしら??
結局それも、銀座のお店では買わなかったな・・・(遠い目)

今日集まった大学時代の友人は、大体20名ぐらい。
あまり同窓会とかを開かないので、かなり久々に顔を見た人もいたりして。
基本、いつも遊んでいる仲間と喋ってしまうから、
いつもの飲み会をそれほど変わりはないのだけどね(笑

それにしても、卒業してコレだけの年数が経つと、
本当にそれぞれが違う道を歩んでいるって事にびっくり。
でも今日集まっていた友人達は、ふつうのOLさんってあんまりいないかも??
でも自信を持って、自分を持って仕事をしている人たちの表情って、やっぱりいいな。
なんだか私も頑張らなくては~と今更ながら思いました。
私が見つけたのは、ワンたちとゆっくり楽しく暮らしていくって道だけど、
今の生活を守るためには、やっぱり頑張らなくちゃね!!
そして、同年代の人の話を聞くと俄然やる気が出る
ま、とりあえずは1年ぶりぐらいに、美容院は行っとこうかと思った一日でした。

b347.jpg
それにしても帰宅時間3時はひどいニャ・・・。

ごめんよ・・たまには許しておくれ~~♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

