ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

寒い週末。

今日も朝からしとしと雨が降っていました。
しかも、「今何月よ??」ってぐらい冷え込んで、ぶるぶる。
ワンたちはちょうどいいらしく、全然へっちゃら~と言っておりますが、
衣替えを済ませてしまった人間にはちとつらい。
早くまた5月らしい陽気よ、戻ってきておくれ~~。
今日はナイトのレッスンの予定だったのですが、残念ながらキャンセル。
特にナイトの場合は、お外でレッスンすることに意味があるのですから

で、ぽっかり空いたトリミングまでの時間、何しようとゴー君に尋ねたら、
「スーツが欲しい。靴も新調したい。ついでにワイシャツも!!」だそうで・・・。
またまたショッピングへと繰り出してみました。
先日の私のショッピングの戦利品たち(未開封ですけど・・・)に触発されたようで、
またまた彼も「ソンナに買って大丈夫ですか??」って程買いこんでおりました。
ま、身なりはきれいにしてくれたほうがいいので、
ファッション関係の買い物は大いに大歓迎なのです♪
(しかも私の財布は関係ないから、なおさら~~
ここで我慢しときゃいいのに、なぜか私まで荷物を増やし、
二人でホクホク顔で、ナイトのトリミングに向かったのでした。

ナイトをショップに預けている間、先ほどのショッピングで失ったエネルギーを補給すべく、
先日お友達に教えてもらったとんかつを食べに行くことに。
久しくとんかつなんぞ食べてなかったので、嬉し~~い♪♪
二人で満腹満腹。なんとも幸せな気分でした!
ナイトはトリートメントでストレス発散、満足満足。
私とゴー君は、ショッピングととんかつで満足満足。
みんなニコニコ顔で帰路に着くことが出来ましたよ

でもね、家に帰って見ると、机の上にクリスピークリームドーナッツの箱が四つ・・・・。
どうしたのか聞いてみたら、偶然2つのお家からいただいたんですと。
偶然って重なるものなのね~なんてのんきに言っている場合じゃない!!
ノルマ一人1箱ですがな・・・。大丈夫か?これ。
でもね、日にちが経ってしまうとおいしくなくなるから、みんなで格闘ですよ。
夢にまで出てきそうなドーナッツでした。(おいしかったですけどね♪)

b344.jpg
ドーナッツ、一つも分けてくれなかったニャ・・・。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぐふふ。このまえもドーナツと格闘してなかったっけ?
先週の寒さは本当にこたえました。
寒いし、洗濯できないし忙しいし。
今週はしっかりお洗濯できてほんと嬉しい。
雨が降ると、私の気持ちはすっかり下り坂で、やるき0%
なんとか雨降りも楽しみたいんだけどね~

ナイト、つるつるふわっふわになりましたか?

kazu | URL | 2008年05月18日(Sun)13:00 [EDIT]


ドーナツ食いたーい!

いいな~~ドーナツi-237
一人1箱はキツイけど・・・・・(笑)
とっとけるもんじゃないからね~~~~格闘したのね!
あ~~~あたしも格闘したいっ!!(爆)

ショッピングは楽しいよね~
最近お高いとこで?買ったためしがない我が家。。
やっぱりたまにはね・・・i-88
衣替えなんてした事ないわ、うち。全部出てる~外にi-229

けいこ | URL | 2008年05月18日(Sun)18:51 [EDIT]


嗚呼・・・近くだったらドーナツの応援に駆けつけましたのに・爆!
ショッピング、私も大好きーー♪
殿方もおサレなほうが絶対楽しいし一緒に居て嬉しいってもんですよね♪

らり | URL | 2008年05月19日(Mon)00:33 [EDIT]


ナツコさん、この日はお会いできなくて残念ポンでしたぁ。
でも、確かにお外でやるトレーニングのほうが吸収することがいっぱいありそうですよね!
とは言っても、我が家のビビリ王ポパイは、お外はお外で大変なのですがぁ。。。
またの偶然を楽しみにしています♪

ドーナッツ、いいなぁぁぁ。
クリスピークリームドーナッツ、まだ食べたことないんですよぉぉぉ。
あの行列に並ぶ勇気がなく。。。
でも、食べたいなぁ~

オリーブまま | URL | 2008年05月19日(Mon)11:19 [EDIT]


■kazuさんへ

うん、つい先日も格闘して勝ったばかりです(笑
最近やっぱりはやり??なのか、
職場でも家でもクリスピークリーム貰うことが多いです・・・。

うん、本当に先週は寒かったですよね。
でもやっと晴れ間が出たから嬉しいですね~。
雨降りを楽しむのは私も無理です(汗
梅雨の満員電車がもうそろそろやってくるかと思うと、
それだけで憂鬱になります・・・。

ナイト、つるつる~のフワフワ~です。
確実に私よりも美容に気を使っとります。

ナツコ | URL | 2008年05月19日(Mon)21:11 [EDIT]


■けいこさんへ

ハイ、ドーナッツは大好きなんですけどね、
やっぱり一人一箱はつらかったっす。
おいしかったですけどね♪♪

ね~、ショッピングは楽しいですよね。
我が家もワンゲル係数が高いから、
なかなか自分のほうに回りませぬ(笑
我が家も確かに衣替えするって程でもないかも・・・。
ワンのほうが確実に服は多いかな??

ナツコ | URL | 2008年05月19日(Mon)21:40 [EDIT]


■らりさんへ

らりさんにも助けてもらいたい量でした(笑
何とか自分で頑張ってみましたけど・・・・。
ね、ショッピングは楽しいですよね~。
殿方はおしゃれに気を使ってくれると嬉しいですよね。

ナツコ | URL | 2008年05月19日(Mon)21:41 [EDIT]


■オリーブままへ

ね、せっかくだったのに、残念でした。
お天気に嫌われてしまいましたね~。
偶然の楽しみはまた次回の楽しみということで!

特にナイトは、他のワンちゃんへのワンワンを
一番治したくて通っているので(涙
でもポパイ君も頑張ったんのデスね~。
次回もお互い頑張りましょうね!!

クリスピー、一つ食べれば十分って感じの、
結構甘めです。
でもとってもおいしいですよ♪
新宿はわからないのですが、有楽町は最近あまり並んでないような??

ナツコ | URL | 2008年05月19日(Mon)21:50 [EDIT]


"クリスピークリームドーナッツ"
私、TVでしか見たことないのです~
ふふふ それにしても4箱なんて^m^
ご近所だったらお手伝いに行きたかったです!

ホント先週は寒いし雨でお洗濯もお掃除も気がのらず~、でした。

ナイト、するするすべすべのふわふわになって来たのですね~♪
まふまふしたいです~☆
ショッピング~も行きたいけど、美容院も行かなくちゃ(笑)
私もナイトの後ろに並んでお手入れしてもらいた~い!

torico | URL | 2008年05月20日(Tue)09:08 [EDIT]


■toricoさんへ

並んで買うほどか?という疑問はありますが、
やっぱりおいしいです♪
でもね、ひとつで十分です ハイ・・・。
できれば手伝ってほしかったぐらいですから~!

ナイト、確実に私よりきれいです(笑
私は美容院に行かない記録を樹立中。
むしろ、ここまで間が開くとどんな顔していけばいいのかわからず。
ちーと気まずい・・・。
私もトリマーさんにやってもらいたいぐらいです(笑

ナツコ | URL | 2008年05月21日(Wed)06:18 [EDIT]


