ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

綺麗になったぞオフ♪

本日は、毎度お馴染み仲良しなお友達とのオフでした。
こんな暑い日に大丈夫
もっちろん大丈夫 だって場所はとっても涼しいsaya邸ですもの

本日のお供はナイト君
お兄ちゃん達がいないので、ストレスが溜まっているナイト君。
できたらなっちゅんと遊んで欲しいな~なんて思っていたわけです

そして、思惑通り(笑)ず~~~っとなっちゅんと追いかけっこをしていたナイト君。
いい運動になりました。アリガトウね、なっちゅん

本日のメインイベントは、
【toricoさんにメイクしてもらおう】だったのです。
そして、念願かなってメイクして貰いましたよ~
やっぱり自分でメイクするよりも断然綺麗でした
すごーーい すごーーーい!!
またやって貰いたいなtoricoさんヨロシクです!

今日も夜までピーチクパーチク
ゴハンも美味しかったし、スイーツも美味しかったし、
そして話も面白かったし、大満足でした

帰りは、ゴー君がバイクで迎えに来てくれました。
いつもより、3割増しぐらいで素敵(?)になったナツコに一言
若々しくなったね」と・・・。
あ、アリガトウ。なんだか複雑だが、嬉しいよ

そしてナイト君は、帰ってから↓こんな感じで熟睡
65.jpg

ナイト「なっちゅん、足速かったニャ・・・。」
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

土曜日はお疲れ様~
メイクは感動だったよね。
自分でもあのメイクができるようになれるといいんだけど・・・

ナイトくん、なっちゅんとよく遊んでたよね~
超~かわいいナイトくんだにゃ♪
旦那はナイトくんに会えて、とっても喜んでましたー!

saya | URL | 2006年08月07日(Mon)20:02 [EDIT]


なちゅみ、ナイトくんをいぢめてなかったかにゃ?
ホントシューとは対照的でしょ~?野生児!

ホント楽しかったしおいしかったです~~♪
メイクもガッカリじゃなくって良かった~~(ホッ)

それにしても・・・ゴー君たら^m^
若々しいじゃなくってもともと「若い」ですからぁぁぁ!(笑)

torico | URL | 2006年08月09日(Wed)09:30 [EDIT]


■sayaさんへ

土曜日はお疲れ様でした!!
そして、この度も遅くまでアリガトウございました。
旦那さん、目が点になってませんでした??

あのメイク、自分でやろうとすると難しいのですよね・・・。
toricoさんは、いとも簡単にさささっとしてしまうのに。。。

ナイトとなっちゅん、盛り上がってましたよねぇ。
若いって。。。いいわぁ(笑
旦那さんにナイトを見せることができてよかったです~
だけど、想像よりも大きかったんじゃ??

ナツコ | URL | 2006年08月09日(Wed)10:52 [EDIT]


■toricoさんへ

うんにゃ、なっちゅんと遊べてナイトは大満足だったらしいよ~
帰ってきたら、自分からクレートに入って、
ねちゃったもん(笑)
いつもはトリーツがないとダメなのに!

toricoさんの手は魔法の手だった!!
プロって凄いなぁと実感いたしました。
ぜひまた機会があったら、お願いします♪♪

toricoさん、お料理も上手で、お裁縫も上手で、更に更にあんなに凄いことができるだなんて~~。
私にもひとつ分けてくださいな!!

ナツコ | URL | 2006年08月09日(Wed)10:54 [EDIT]


