ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

暑い・・・!!

ゴールデンウィーク最終日の今日は、
張り切って遊びすぎたゴールデンウィークの疲れを取るために、
近所の公園でのんびり過ごしました。
昨日のレッスンで疲れたらしいナイトはお留守番で、グースとbebeとレッツゴー!

b338.jpg
ママ達が着いたそばから、お弁当タイムなので、
非常に暇なんだな、僕達・・・・。

今日は本当に『夏??』ってくらい暑かったのですが、
公園の木陰はとっても気持ちがよかったですよ
ここの公園はワンコ率もなぜか低いので、グースもbebeもビビルことなく、
ゆっくりとお散歩楽しむことが出来ましたよん。

b339.jpg

b340.jpg
お花もきれいに咲いてました。
正に一面って感じで、近くにこんな場所があるとは思わなかったぞ。

ゆっくりと公園を2周ぐらいして、のんびりお家に帰りました。
グースは、長時間歩くと疲れて足がもつれてきてしまうのですが、
今日はガンバッテ最後まで歩きました!
家に帰ってきた途端に、疲れて寝てしまったけど立派だったよグース

さて、今年のゴールデンウィークもコレにて終了。
明日から復活できるのか、そこは疑問ですが(笑
みなさん、頑張りましょう~~


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ゴールデンウィーク中は全国的に夏日が多かったですね。
その反動か、こちらは2日ほど前から寒い・・・!!
今も暖房つけてます。
今回の写真もすごくステキです!!
なんか、フィルムカメラっぽい雰囲気なような☆

らり | URL | 2008年05月12日(Mon)01:30 [EDIT]


■らりさんへ

本当にゴールデンウィーク後半は、
『夏にしては早くないか??』ってぐらい暑かったですね。
実はこちらも最近寒くて・・・。
今も暖房稼働中です!!

写真褒めてもらって凄く嬉しいです。
上の1枚はコンデジで、下の2枚はフィルムカメラで撮りました★
ありがとうございます!!

ナツコ | URL | 2008年05月12日(Mon)06:31 [EDIT]


本当にいい表情のベベちゃんとグースですね~♪
見ていてホッとします^^

特にグースの胸骨のお洋服のムチムチさ加減が
たまりません!!

bun | URL | 2008年05月12日(Mon)10:42 [EDIT]


絵のようなわんず(はぁと)
同じとこ見てるのね~^^

昨日↓のコメントを書いたところでPCを奪取されまして・・・(笑)

けし?ヒナゲシって言うのかしら?お花の名前わからないけど(汗)
すっごくきれい!
お花はフィルム??かなぁ?(違ってたらごめんなさい)
こんなに素敵に撮れるんですね~

グースも頑張って歩いたのね~☆
お天気で気持ち良かったでしょうね♪

torico | URL | 2008年05月12日(Mon)14:59 [EDIT]


ほんと美犬だよね~ほれぼれ。
優しい空気が流れてるのはナツコちゃんの愛よね。きっと。
いつも忙しいナツコちゃん、ちょっとはゆっくり出来ましたか?
GW明けてちょっとぼーっとしてたらもう1週間。
このまま梅雨に入って夏が来て、一年が過ぎていくのね。。

ま、みんな元気でワン達がかわいいなら、一年あっという間でも良いかなぁ。
明日までは寒そうだから、体調に気をつけてね

kazu | URL | 2008年05月13日(Tue)08:33 [EDIT]


■bunさんへ

こうして並べてみると、
微妙に似ている顔ですよね(笑

グースは微妙に洋服着慣れていないので、
なんだか違和感たっぷりなんですよね・・・。
胸骨が張っているのは、ダックスとしてはいい事だけど、
なんだかマッチョでいやです(笑

ナツコ | URL | 2008年05月14日(Wed)23:06 [EDIT]


■toricoさんへ

同じ方向を見ているけど、
大して何も考えてないことは表情でわかりますな(笑

このお花、なんて名前なんだろう??
ポピー??とはまた違うのかな??
とにかく一面で凄くキレイでしたよ!!
この写真はフィルムカメラで撮ったんですが、
赤がキレイに出たので、よかったです♪

グース頑張りました。
元々歩くの大好きだから、楽しそうでしたよ!

ナツコ | URL | 2008年05月14日(Wed)23:08 [EDIT]


■kazuさんへ

むふふ、美犬なんて言われると照れるわ~♪
(え??私じゃないって 笑)

優しい空気流れているかしら??
「愛」は存分にあるけど、
性格はかなりせっかちなんだよね。。。(笑

ほーーんと、月日が過ぎるのはあっという間。
この前、明けまして。。。だったのに、
いつの間にか、もう夏が来るね~。

ナツコ | URL | 2008年05月14日(Wed)23:21 [EDIT]


