ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

ショッピング♪

いつもワンにべったりに見える私ですが(もちろん間違いではない 笑)
今日は、ゴー君にワンたちを預けてお友達とショッピングへ繰り出してまいりました♪
季節は春を通り越して、もう夏なんじゃ??って感じなので、
自然と見るのは、半そで・ノースリーブばかり(笑
お友達をあーでもないこーでもないと、当てもなく続くショッピングの旅は非常に楽しい
私は靴とバッグが大好きなので、今日も数点購入。
こんなに靴とバッグばかり増やしてどうするの?っていつも言われるのですが、
だって好きなんだから、仕方がないじゃーんとばかりに買い込む買い込む。
ワン連れのときは、Tシャツにデニム・バレエシューズが定番化している私ですが、
一応都会に勤めるOLなんて顔も持ち合わせているので、
仕事用のお洋服なんかも買いこんでしまいました。
ワン連れのときは、上下合わせて数千円(笑)なんてこともあるんですが、
さすがに、仕事にそれはできねぇって事で、大好きなショップで揃えてみました。

お友達私もも「あんた・・ソンナに買って大丈夫なのかい??」ってぐらい
お互いに満足なショッピングをして、帰路に着いたのでした~

今日はコレでおしまい・・・ではないのです(笑
その後、ママたちと待ち合わせして夜の映画館へ。
ママ達が、『相棒』を見たいと以前より行っていたので、今日行ってみました。
テレビ版を全く見ていない私ですが、結構楽しめましたよ♪

と、こんな感じで一日が終了しました。
ワンの話、全然出てこなかった・・・・。
b337.jpg
しかもお土産もなかったんだよね・・・・全く。

明日はどこかへ行こう!約束するから、許してね
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私も靴とバッグは大好きでなのすが、
買ってどうする?って感じの毎日なので
すっかりワンパターン化してしまって早10年以上?(^^;;←ダメダメ

そんなわけで、ナツコさんの靴とバッグを見るとうきうきしちゃいます(*^^*)

それに~お仕事の時もステキだけど
わんこ連れのTシャツにデニム、バレエシューズでも
母のような年のくせに参考にさせてもらいたいくらい
大人カジュアルって感じで断然ステキだし!

またまたコレクションが増えたのですね~
今度見せて(?)くださいね~^^

torico | URL | 2008年05月12日(Mon)00:21 [EDIT]


■toricoさんへ

toricoさんも靴とバッグ派なんですね♪
結構周りは洋服派がおおいのですけど~。
私は断然小物派です(笑

え、うきうきしてくれちゃってます??
そりゃ嬉しいわ~~。
仕事のときはそれなりに、普段はだらけているカッコウですが、
toricoさんの目に『大人カジュアル』に映っていると知って、
一安心している次第でございます。

ハイ、今度見てくださいね♪♪
かってもなかなか使わないのがダメなところなんですが、
頑張って使うようにしますね~。

ナツコ | URL | 2008年05月12日(Mon)06:29 [EDIT]


