ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

より一層・・・。

先日、ゴー君が言いました。
「なんか最近、前よりもより一層グースが可愛く感じるようになった。」と。

私にしてみれば、前から十二分に可愛かったんですけどって感じですが(笑
彼の中で何かが変わったようです。
おそらくヘルニアになったことで、自分から積極的にグースに接するようになって、
関係が前よりも良好になったのかもしれません
それまでの彼は、ワンの事は基本的に私任せだったので、
たまにゴハンを用意するとか、毎日私に付き合って(←ここ重要)散歩に行く程度でした。

でも今は、グースのリハビリ方法を自ら見つけてきて実践してみたり、
私の都合が悪い日は、一人で獣医さんに行ってみたりもしてくれるようになりました♪

そんなパパの変化を感じてか、グースのパパの見る目も変わってきたようです♪
今までは、『超マザコン』がベースで、付属程度にパパへの愛だったのですが、
最近は、私と同じようにパパにも甘えていくようになりました
ゴー君にしてみれば、モカのときにして上げられなかったことを、
出来る限り今度はしてあげたいと思っているようです。

今までは『超マザコン』だったグースですが、
最近では『ファザコン』も加わって、ますます磨きの掛かった甘えん坊となっております・・・。
旦那よ、ワンたちは愛情をかければ掛けるだけ、精一杯答えてくれるのだよ!
これからも精進したまえ~~~

でもグース。
お願いだから、ママよりもパパが好き~とか言わないでね!!
b334.jpg
にゃはは、そればっかりはわかんないな~♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ゴー君もグースもなんだか幸せそう。
一緒に居るとどんどんわんこにはまっていくもんね
一生懸命話しかけたりして、私も端から見たらイタイ飼い主だよな~と思うときもあるけど、かわいいから仕方ない。
グースどんどん元気になってきて、見ているゴー君も幸せの実感がひしひしと。。。なのかな?

うちではここもかの真のリーダーはjunさん。
それがなんだかママは寂しいのよね~

kazu | URL | 2008年05月04日(Sun)02:00 [EDIT]


■kazuさんへ

あはは、ワンに囲まれて暮らしているだけでも、
相当な幸せモノですよね♪
確かにワンには、どんどんはまっていきますね。
イタイ飼い主・・・私もそうですが、
最近ではそれがイタイと感じなくなってきた、
更にイタイ飼い主です♪
グースもパパがベタベタするから、
ちょっと気持ち悪いと思いながらも甘えております。

なはは、やっぱり男の人のほうがリーダーになりやすいらしいですよ~。
ママ頑張らねば(笑
私の地位も微妙に危ないのですけど・・・。

ナツコ | URL | 2008年05月04日(Sun)21:01 [EDIT]


ゴーくんとグースったらステキ~^^
うちのおっさんなんて・・・
昨日、あのりゅーちゃんに
「おまえさんはホント抱っこされるのが嫌いなんだねぇ」って語りかけてるの~
いったいどこ見てるんでしょう~?って感じです(-m-)
たくさんかかわればそれ以上に返してくれるのがわんこなのに~

ゴーくんとは愛の深さが違います~
いつも思うのですが、ご家族全員がわんこを連れて出かけられる(お世話ができる)のって本当にすごいです☆

torico | URL | 2008年05月04日(Sun)21:20 [EDIT]


■toricoさんへ

ね~。
ステキなんですけど、ナツコ危うしです(笑
グースには語りかけているんですけど、
実はゴー君のほうが潜在人気は高いのかもしれません!!

あはは、りゅーちゃんは抱っこ大好きなのにねぇ。
torico家は、きちんとtoricoさんが見ているから、
それはそれでいいのですよ~。
我が家は全員合わせてやっと一人前って感じですもの。

ナツコ | URL | 2008年05月07日(Wed)06:23 [EDIT]


