ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

お台場へ

今日は祝日という事で、今日はお休みです~。
いつもは会社に行っている時間に遊びに行けるのは非常に嬉しい♪

さて、本日はグースがゴー君の実家に遊びに行っているので、
ちょっと寂しいナイトを連れて、久々にお台場に行ってきました
朝早く起きて、お弁当を作ってさてレッツゴー!

GW中だからか、道も空いていて非常に早くお台場に到着。
でもね、お台場についたら、凄い人ひとヒト~でした。
色々なところで、色々なイベントをやっているらしく、結構込んでいました。
ナイトと一緒にお散歩した浜辺では、ハワイアンのイベントが行われていて、
たくさんの子供達が、フラを披露しておりました♪
ナイトは大音量の音も全然平気で、色々な人に愛想を振りまいておりました
人が多いので、お弁当食べ終わったら第三台場まで移動しました。
b332.jpg
一応記念に撮影したけど、フジテレビが写ってないニャ・・・。

浜辺が混んでいたからからか、第三台場はワンコで溢れておりました。
みんな考えることが一緒なのね~。でもナイトはワンしなかったですよ

b333.jpg
『春』って感じのお花も咲いておりました♪

15時ぐらいになって、かなり暑くなってきたので、
お台場を離れて駒沢へGO。一息ついていたら、なんと車の調子が悪く・・・。
本当はこの後、エフの撮影会にお友達と待ち合わせしていくつもりだったのですが、
急遽ディーラーに行くことに。
エフにはいけなくて残念でしたわ!!!

でも、一日のお休みだったけど、
とっても充実した一日になりましたよん
あ、日焼けしちゃいましたけど・・・。はぁ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ナツコさん、お台場に出かけられていたのね~
我が家もお台場にでも行こうかぁ。と話していたんだけど、きっと混んでいるだろうから~なんてやめてしまったの。行っていたらお会いできた?かもなのに残念だわぁ。

ナイトくんは相変わらずキュートですね~
思い切りハグしたいわぁ。

レッスンも我が家も気合入れて通う予定なので、バッタリの偶然があることを願っておりまふ♪

オリーブまま | URL | 2008年04月30日(Wed)22:20 [EDIT]


おぉぉお台場に~?
ちょうどTVで↑のハワイアンなイベントのCMを見て
あ○なと行きたいね~なんて言っていたのです~
行っていたらばったりもあったかもだったのに、残念~!

日焼け・・・ですよね~
私、数日前に鼻の皮がむけているのに気づいたのですが
これってもしかして日焼け?!と後から気づき(^^;)
ちゃんと日焼け止め塗らないとですね~

torico | URL | 2008年05月01日(Thu)13:21 [EDIT]


■オリーブままへ

そうなんです。
我が家は暑い暑いお台場へ出かけておりました♪
キャー、またまたばったりが合ったかもしれなかったのですね~。
むふふ、本当にいつかばったりが出来ますように・・・。
お台場混んでおりました(汗
行かない選択は正しかったかもですよ~。

ナイト、キュートですか??
嬉しいな♪最近めっきり親父顔になってきたので、
キュートなんていってもらえるなんて・・・。
今度ハグハグしてくださいね♪
シャンプーして待っています(笑

レッスンお互いに頑張りましょうね!!
ばったりを目指して、足繁くかようことにします!

ナツコ | URL | 2008年05月02日(Fri)22:48 [EDIT]


■toricoさんへ

あまりハワイアンに興味のない私ですが、
その私が見ても、とっても楽しかったです♪
きっとtoricoさんが見たら、もっと楽しめたはず~!!
でも暑かったから、ワンには過酷でした(笑

ハイ、4月5月の紫外線が一番強いので、
かなりお肌にはダメージです・・・。
日焼け止めしっかり塗らないとな季節ですね!!

ナツコ | URL | 2008年05月03日(Sat)09:39 [EDIT]


