ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

夜遅くまで・・・。

晴れの予定だったはずなのに、なんだか曇っている今日。
でも楽しい土日ですもの、そんなのは関係ない~って事で、
ナイトのトリミングからスタートです。
最近、色々トリマーさんとも相談して、2週間に1回のペースで通っているナイト。
今回はトリートメントはなしにしたけど、それでも変わらずフワフワ~に仕上げてもらいました♪
ナイトを待っている間、私はママとショッピング
にひひ、ママと一緒だとお財布の中身が寂しくなることがないから、
とーっても嬉しいわ~。ママ、ありがとうね!!
今回は、夏物のパンツと靴を買っていただきました。
なかなか新しいものは使えない私ですが、コレはがんがん使うからね~。

その後、ママとバイバイして今度はtoricoさん・ボビィママと待ち合わせです。
今日はパピーパーティーに参加してきたお二人。
まじめなお勉強で少し疲れたかしら??でも行き先は横浜です(笑
torico号に乗って、喋っているうちにいつの間にか横浜到着。
山下公園でもお散歩したいね~なんて、願いもむなしく外は雨・・・。
って事で、またカフェで語る語る~。
フードの事から、しつけのこと、親ばか話などね♪

その後、なぜか満場一致で(3人だけど)大きなペットショップへ!
最近ペットショップに行ってないから、なんとなくうきうき。
そんな気持ちは皆さん一緒だったようで、私よりも荷物が増えてる~(笑

その後、駒沢まで戻り、ボビィパパ+ボビィと合流して、
今日も夜まで語り合って、楽しい一日は過ぎていくのでした

b330.jpg
「今日はあれだけ喋ったのに、写真はないらしいよ~。」
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しい1日、ありがとうございました~♪
私もナツコママさんとお買い物行きたかったなぁ~(笑)

横浜も大きなペットショップも行きたかったし大好きだしで
うれしかったです~^^
ご一緒していただいたおかげで、どこもあっという間に着いちゃって♪
またぜひご一緒させてください!

全然関係ないですが・・・
グースってよく↑こうやって頭の毛がほわほわ~っと立ってますよね~
頭の毛からして立つほど長いんだよなぁ~と感心すると同時に・・・
グースのほわわ~んとした感じがより強まって
私までほわわ~んと和みます~(*^^*)

torico | URL | 2008年05月01日(Thu)13:09 [EDIT]


一日お付き合い有難うございました!

尽きない犬談議、また宜しくお願いします。
それとパンケーキもリベンジ宜しく!

ボビィのママ | URL | 2008年05月02日(Fri)18:55 [EDIT]


■toricoさんへ

本当に楽しかったし、濃い一日でしたね♪
ずっと運転お任せしてしまって、スミマセンデシタ。
そして、ありがとうございました~。

私は喋っているだけだったので、
toricoさんよりもあっという間でした(笑
大きなペットショップ、久々の感覚だったので、
とても楽しかったです~。
また連れて行ってくださいね!!

あはは、グースねぇ。
シャンプーした後とかは、特にたってます(笑
生え癖があるらしく、トリマーさんも悪戦苦闘!
でもそこが可愛いから、いっかーって感じですけどね♪
ほわわ~んと和んでくれるなら、
これからも立たせておきます♪

ナツコ | URL | 2008年05月03日(Sat)08:51 [EDIT]


■ボビィママへ

ハイ、とっても楽しかったですね~。
ぜひまた遊んでくださいね!!

パンケーキ、読んだら食べたくなってきた・・・。
暑くなる前に行かねばです!
皆様に召集をかけねばーーー!!

ナツコ | URL | 2008年05月03日(Sat)09:40 [EDIT]


