ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

カフェ三昧

今日はtoricoさんとお久しぶりのkazuさんと一緒にカフェめぐりしてきちゃいました♪
(といっても、3件ですけど。。。)

まずは以前お友達に連れ行ってもらったカフェに、再度行きたい~って事で、
toricoさんに拾ってもらって、みんなでレッツゴー!
おいしいローストビーフを食べながら、これでもかって位喋る。
特にkazuさんとは一年ぶりぐらいだったので、積もる話もありました♪
ちょっとポツポツ雨が降ってきたけど、カフェの中では問題なし!
ナイトもワン用のゴハンで手を打って、最後まで静かにお付き合いしてくれました。

さて、根っこが生えたオシリを引っぺがし、向かった先は駒沢。
まずはナイトのレッスンの予約を入れるために、トレーナーさんの元へ。
実はナイト、レッスンを一年ぶりぐらいに再開することにしたんです。
最近色々思うところがあり、基本だけはきっちり入れておこうかな?と。
なんと今日の一番最後の時間が空いているということで、その時間にまたくることになりました。

カフェに向かう前、せっかく駒沢だからってお散歩していると、
なんと奇遇なことに、ボビィ一家と遭遇!!
本当に偶然ね~なんて井戸端会議していたら、あっと言う間に時間が過ぎる。
結局公園の中でも立ち話のままたちに、ワンたちちょっと呆れ顔??

着いたカフェで、ずずずーっとカフェラテ飲んで、ナイトはレッスンに向かうため、
みんなとはしばしの別行動でした。
このレッスン日記は、また後日書くとして・・・。

レッスン終了後にtoricoさんとkazuさんが待ってくれているカフェに戻り、
色々喋り倒して、本日も一日が終了して行ったのでした。
え?解散時間は何時だったって??
いや~、日曜日ということを忘れておりました(笑

b328.jpg
本日の見事にばらばらな集合写真。
ステキな集合写真の裏には、もちろんこんな写真もあるのです~。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

先日はありがとうございました♪
あっという間の1日、とっても楽しかったです^o^

カフェにいたときは雨だったのに
公園に着いたらお天気で、グッドタイミングでしたね~。

ぷぷぷ・・・ここにも大サンショウウオが~
シュー、私が撮った写真でも大あくびだったのですが、
あんなにのけぞってたとは>m<
わんずはばらばらだけど、ナツコさんが撮ると
グリーンもお花の黄色もどうしてこんなにキレイなのかしら??

またワッフル食べに行きましょうね♪

torico | URL | 2008年04月25日(Fri)22:23 [EDIT]


■toricoさんへ

こちらこそ♪
運転もせずに、後ろで喋ってるだけで申し訳ない!!
本当にあっという間でしたね♪
楽しかった~。

ハイ、ちょうどお天気も見方してくれたみたいで、
やりたいこと全て出来た感じで嬉しかったです~。

しゅーさん、何でソンナによけているのか??
隣のお方に一言物申す!の顔だったとか??
うーん、押しているだけですけど(笑
特にこの日はコンデジでしたけど~。いいかな??

ハイ、ぜひまたワッフル食べたいです~。
連れて行ってくださいね♪

ナツコ | URL | 2008年04月27日(Sun)19:59 [EDIT]


ナツコちゃん、お久しぶりでした~
気がつけばあの時間。ちょっとびっくりだったね
あんなにしゃべったのにまだまだしゃべり足りなくて(笑)
雨女疑惑も何とか晴れて、お散歩でぼびいくん&モネちゃんにも会えてさらにテンションアップ!
もう最高に気分の良い週末でした。

ナイト君、ひさびさに会ったらすっかりりりしくなっていて、お兄ちゃんぽくなってましたね
お散歩の時のしっぽをあげて闊歩している様子が
ものすごく素敵に見えました。

おさしんのシューさん、すごい歌歌ってる感じ。
ぷぷぷ。一日沢山ありがとうございました



kazu | URL | 2008年04月27日(Sun)21:39 [EDIT]


■kazuさんへ

こちらこそ、本当にお久しぶりでした~。
ね、あんな時間になっているとは・・・・
しかも、時計見てからも更に喋っているし(笑
あはは、雨女疑惑ね♪
完全にその疑惑は晴れたから、大丈夫でっす。
ボビィ一家にも会えたし、偶然って凄いね~。

ナイト、ちょっとは成長しているようで安心(笑
でもワンワンはいただけないわ~。
次回までレッスン頑張って、ワンワンしないようにするからね♪


また一緒に遊びましょうね~。
今度は下北??よろしくです。

ナツコ | URL | 2008年04月29日(Tue)21:36 [EDIT]


