ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

マザコン2匹。

今日明日と2日間お休みを取って、
旦那の家族と一緒に温泉に行っておりました♪
2日間会社を休んで温泉に行くのなんて、非常に久しぶりなので、
とっても嬉しい~とわくわくどきどきだった私。
その私をじと~~~~っと見つめる4つのお目目がありました。

ハイ、自他共に認めるマザコン犬のグースとナイトです。
お友達には、グースとナイトともに、90パーセントはマザコンで出来ているなんて、
そんな風に言われている彼ら(笑
自立した大人の男を目指しているはずなのに、おかしいなぁ??
で、もちろん室内は完全ストーキング状態の彼らが、
うきうきわくわくしている私を見逃すはずはありません!!
朝、会社に行くのと同じ時間に出発したのですが、
いつもは玄関で何も言わずに見送る彼らが、今日は大騒ぎ。
「どこ行くんですかーーーー!」
「置いていくなんて、聞いてないニャーーー!!!」
ってな具合でした。

騒ぎまくる彼らをなんとかなだめすかし、無事出かけたんですが、
留守中の様子をナツコ母に聞いたら、大変なことになっていたらしいです。
グース・ナイトとも、スネスネでやさぐれいてたらしいです。
1泊2日ぐらいで、なんとも大げさなことです(涙
とは言いつつ、いなくなって寂しいと思ってくれていると思うと、
それはそれでとっても嬉しいのですけどね♪
(私も子離れ出来ていないらしいです・・)

b326.jpg
「いいもんいいもん、ママなんて知らないもん。」
帰ってきてからも、ちょっと拗ねてるグース。
パパに頼んでおいたから、今度は一緒に行こうね!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うぅ~ん♪
2ワンとも可愛いですね~( ´艸`)ムププ
ウチも常にストーキングしてますが
同じようにすねてくれるか疑問・・・(^^;;

旅行は楽しかったですか?
私はだんなと二人で旅行にずいぶん行っていないので
羨ましいです~♪
しかも会社もお休みなんて!!
いいなぁ~

ecru | URL | 2008年04月22日(Tue)21:10 [EDIT]


■ecruさんへ

むふふ、
たまにちょっとどいてよ~とかは思いますが、
基本可愛いですよね(笑
ecruさん所もストーカーがいるですね♪
きっとすねてくれますよ~。

旅行楽しかったです。
かなり近場の温泉だったのですが、
リフレッシュできましたよー!!
会社お休みしたってのが、一番リフレッシュ出来たりして(笑
ecruさんもいかがですか~??

ナツコ | URL | 2008年04月24日(Thu)06:37 [EDIT]


ふふふ・・・グースとナイト、絶対そう言ってましたね^m^

ナツコさんが会社じゃなくて留守なんだってこと
わかってしまうのですね~
さすが・・・
あ、90%じゃなくて~95%じゃないでしょうか~?^m^

ナツコさんも久しぶりにゆっくりできましたか~?
やさぐれているグースナイト、見てみたいです^m^

torico | URL | 2008年04月25日(Fri)00:54 [EDIT]


■toricoさんへ

ハイ、マジで言ってそうで怖いです。

でも本当にどこで判断しているのかしら??
どんなに会社を装ってみても、
ばれてしまうんですよね・・・・
恐るべき観察力。

私はゆっくりのんびり出来ました~。
また行きたいので、計画中です(笑

ナツコ | URL | 2008年04月25日(Fri)21:39 [EDIT]


