ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

ナイトトリートメント。

平日帰ってくるのが遅い旦那は、
土日ぐらいグースとゆっくりしたいということで、私はナイトを連れてゴー。
本日も色々予定が詰まっているのです~。

まず向かった先は、ナイトのトリミング。
実は今日はトリートメントをしてもらう予定なのです♪
先日一緒にトリミングに行ったICEが、トリートメントをしてもらっていて、
その効果にいたく感動した私。
ぜひ次回は我が家にも投入したい~と思っていたのです
ICEはすっごくつるつるのサラサラになったけど、
ナイトはどうなるのかしら~??なんて期待に胸を膨らませていざ!

と、トリミングショップに入る前に、toricoさん登場。
ナイトは当たり前のように、torico号に乗り込もうとするし・・・・。
「まさかナイトトリミングじゃないにゃ。torico号に乗るニャ。」だそーです。
そんな感じのナイトをトリマーさんに預けて、
こちらはりゅーちゃんと、もとりtoricoさんとトークトーク。
いつ会っても話は尽きないのですよね・・・。
もしかしたら、旦那よりも喋っているかもなんて恐ろしいことを思ったり(笑

さて、喋っていると時間はすぐにたち、ナイトお迎えの時間です。
どうなのどうなの??と思いつつ、ナイトを迎えると・・・・。


ムハーーー
つるるんサラランぴかぴかコートに変身しておりました。
いつもとってもキレイに丁寧にトリミングして下さるのですが、
今日の+トリートメントは効果絶大。
私の髪の毛よりも数倍きれいです・・・ちょっとショック(笑
しかもトリートメントは、マッサージも丁寧にするそうで、
ナイトもうっとりと気持ちよさそうだったんですって~
毎回は出来ないけど、ぜひまたお願いしたいね、ナイト。
それよりも、今コートが痛んでしまっているグースのほうが、
効果がより解りそうで、非常に楽しみです!!

b317.jpg
キリリ記念撮影なんだニャ♪
気持ちがよかったから、またお願いしたいニャ♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

