ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

bebeトリミング。

先日、bebeをトリミングを連れて行きました♪
bebeって、トリミングのしがいのある子なんですよね~(笑
何せ、一番手が大きいので、丸々と整えてもらうのが非常に可愛い!

bebeもトリミング大好きっ子なので、トリマーさんの顔を見ると、
シッポぷりぷりで近寄っていきます。
bebeが家族以外に『嬉しい』の感情を表すのって、結構珍しいのですよ

今日もとってもキレイにトリミングしてもらったbebe。
b315.jpg
にゃは、気持ちよかったです♪

だそーです。
ショップでは、毎回体重やトリミングのときの様子を書いた紙をくれるのですが、
記念になるので、我が家では全部ファイリングしてあります。
bebeの紙には、毎回「途中で寝てしまいました」って書いてあるんですよ~。
どうやらトリミングが気持ちよくて、毎回寝てしまうらしいbebe。
トリマーさんも「やりやすいです♪」って言ってくれているので、
とっても嬉しいね、bebe。

b314.jpg
眠くてボーっとしているのね・・・。

ナイトとグースとbebe、それぞれトリミング中は違った顔を見せるみたいで、
毎回書いてくれるコメントも、ひそかなる楽しみの私です(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

むふ~♪このおテテ、たまりませんね♪
途中で寝てしまうほど気持ちいいのね~
bebeさんも豆アジでまふまふさせてくれるかな?^m^


torico | URL | 2008年04月14日(Mon)00:06 [EDIT]


おお~♪可愛いお手手(*´ェ`*)
まん丸って本当に可愛いですよね☆
って。なかなか上手にできない私><
トリミング中に寝ちゃうだなんてbebeさんイイコなんですね☆
シッポ振り振り寄ってくってのも、またたまらない(≧∇≦)
うちは・・・もしもお願いしたら、どうなんだろう?
試しに一度くらいはお願いしてみたいです♪

麻樹 | URL | 2008年04月14日(Mon)11:09 [EDIT]


bebeタス、のんびりしたお顔してるよね~
ぼく、、ちょっとつかれちゃった。。。。
ってぼへぼへ顔がたまりません。

お散歩の途中で寝ちゃうbebeの写真を思い出しちゃった。

kazu | URL | 2008年04月14日(Mon)11:42 [EDIT]


ちょこんと揃えられたまぁるいお手手♪
とっても可愛くってにやけてしまいます~( ´艸`)ムププ
小梅も手が大きい方なので
自然とお手手が大きい子が好きなんです♪
トリミング中寝ちゃうなんて
さらに可愛い~!
らんこに爪の垢を飲ませて欲しいです(^^;;

↓グースくんお散歩できるくらいまで
回復しておめでとうございます!!
グースくんもナツコさんも頑張りましたね(T-T)ウルウル
本当に良かったぁ~!

ecru | URL | 2008年04月14日(Mon)20:22 [EDIT]


■toricoさんへ

本当にこのお手手はたまりまへん!

うん、途中で毎回寝ちゃうんだって~。
トリマーさんも笑っていました(笑
bebeはボーっとしているから、
豆アジなくても全然大丈夫でっす。

ナツコ | URL | 2008年04月15日(Tue)06:45 [EDIT]


■麻樹さんへ

ね~、可愛いですよね♪
まん丸は本当に食べたくなるほど可愛いです!
そうなんですよね。
なかなか自宅ではうまくいかないんですよね。

bebeはボーっとしているので、
トリマーさんも楽みたいです(笑
寝てるといつの間にか終わっているのです。って感じかな??

うんうん、プロにやってもらうとかなり違いますよね~。
ぜひ麻樹家も!!

ナツコ | URL | 2008年04月15日(Tue)06:49 [EDIT]


■kazuさんへ

ね~。bebeって何考えているんだろう??
って程、ボーっとしているのですよね(笑
最初は病気かと思って、色々検査したのに!!
性格だったなんてーーー!!

あ、彼はね今も散歩中に疲れると、
所構わず寝ております(笑
帰ってから寝てくれ・・・・。

ナツコ | URL | 2008年04月15日(Tue)06:50 [EDIT]


■ecruさんへ

ね~、丸いお手手ってどうしてこんなに可愛いのでしょ♪
我が家も全員お手手が大きい子なので、
私も大きいのがとっても好きなんです♪
小梅ちゃんもお手手が大きいのですね~。
本当にたまりませんな!!
bebeは想像を絶するほど『のほほん』キャラなので、
そんな彼は、トリミング中だろうと、
寝る時間には変わりないそうです(笑

ハイ、グース毎日頑張っておりますよん♪
今度お散歩のときの画像をアップしますので、
ぜひ見てやってくださいね~。
いつも応援してくれてどうもありがとうございます♪

ナツコ | URL | 2008年04月15日(Tue)14:00 [EDIT]


