ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

レッツダンシン!!

グースと一緒に病院に行った後は、
田園調布まで送ってもらって、mishaさんと待ち合わせです♪

今日はデザインエフのダンスレッスンの日のICE。
以前よりナイトに向いているかどうか、前々より一度見学させてもらいたかったのですが、
それが今日実現しました。
ナイトが静かに待っていられるかどうか、ちょっと不安はありましたが、
問題なしで見ていることが出来ました。
最初「ICE、きっとナツコちゃんが見ていると集中できないかも・・・」
なんて不安をこぼしていたmishaさんですが、ICEはばっちり集中していました。
「いつもはこうじゃないのよ~」とは言うけれど、いつもいい子だよね、ICE♪
ICEは慣れた様子でダンシング!とっても華麗に踊れていましたよ。
え?ナイトには向いてそうかって??
ダンスよりも、やっぱりまず基礎をきちんと入れないと駄目だなと実感しました。

その後たまびんごさんと待ち合わせして、ちょっと遅めのランチを!
この3人で会うのは本当に久々で、なんだか懐かしい感じが。
以前もお花見したよね~。モカは今お花を咲かせる側に行ってしまったけど。
トークトーク中、ワンズはキャリーの中・ママのお膝それぞれに好きな場所でお昼ね。
きちんとマナーを守ってくれるワンたちには、感謝感謝なのです♪

その後たまびんごさんと待ち合わせして、ボビィママの待つ駒沢へ!
なんと三宿から歩いて駒沢まで行ってしまいました~。
さすがに歩きすぎ??いえいえ、結構大丈夫な距離でしたよん!
初カフェに案内してもらって、→いつものニパポに落ち着きました。
今日のこと、これからのこと、色々語り合って土曜日の夜は更けていったのです。
ボビィにプレゼントも渡すことが出来たし、コレにて本日の任務は全て完了♪

今日はmogaさんに、新しい車でお家まで送ってもらってしまいました♪
どうもありがとうございます&いつもすみません!!
ダンスはしてないけど、歩きつかれたナイトは帰ってからすぐぐっすり。
きっとICEはもっと疲れたに違いない。。。うん。

b313.jpg
本日一番頑張ったICE。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ナツコさん&ナイトがいても集中できるICEってばすごいなぁ~☆
↑いつかのレッスンのときのりゅーを思い浮かべてます(笑)
じっと待って(見て)いたナイトもおりこうさんだったね♪

ダンス、ナイトにも向いていると思います~
K9 GAMEでも、ナツコ、次は何を言ってくれるのかニャ?って
おメメキラキラで指示を待っているんですもん。

ん~私もとりあえず6シークエンスの復習から頑張らなくっちゃ(笑)

torico | URL | 2008年04月13日(Sun)23:52 [EDIT]


■toricoさんへ

うんうん、全然へっちゃらだったよ(笑
たまに送ってくれる流し目が、ワンっぽくなくて一人で笑っておりました。
「僕のナツコちゃ~ん、見てる??」ってな感じで。
ナイトは「ママがこれもやり始めるとかいわないように、
気をつけなくちゃ!」って感じした。

うーん、ナイトは基礎がないからな~。
それをしっかり入れた後にって感じかも??

ぬはは、りゅーちゃんのフニャシークエンスは逸品ですからね!

ナツコ | URL | 2008年04月15日(Tue)06:43 [EDIT]


素敵☆

わー感激。

ナイとのあしあと なのに…ICEが主役だぁ
素敵なお写真をありがとう
こんなにGOOだと、さらに橋のランカンが憎いっす。

フィルムカメラ?とーっても雰囲気ありますね。
ICEもオトナのオトコって感じです☆

misha | URL | 2008年04月16日(Wed)16:43 [EDIT]


■mishaさんへ

うふふ、ICEが主役ですわよ。

ね、どうしてもダックスサイズになると、
低い場所で撮らなくちゃいけないから、
障害物が多い!!
残念ですよねー!!

ICEは大人のオトコですわよ~。
だって私に流し目攻撃・・・(笑

ナツコ | URL | 2008年04月18日(Fri)22:08 [EDIT]


