ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

桜の見納め。

グースとゴー君がまだ夢の中にいる早朝。
ナイトと私の二人っきりで、近所の公園まで桜の見納めに行ってきました。
b310.jpg
桜の下に見える微妙な菜の花・・・。
キレイだったんだけど、うまく写せなくて残念。

我が家の本当に近所の公園なのですが、
一応桜の名所らしく、早朝にも関わらずたくさんの人でにぎわっておりました。
近くに寄って桜を見てみると、結構散ってしまっているんですが、
この距離なら大丈夫でした!

b309.jpg
朝からポーズは疲れるニャ・・・。

ナイトは近所の公園だからか、いつもに増してモデルやる気なしでした。
お散歩仲間にもたくさん会って、ワンワン吠えまくったから疲れたのかしら??
ってか本気で吠えすぎですから・・・。
皆さん、苦笑しているじゃないですか・・・。

b311.jpg
後ろの桜がうまい具合にぼけて、
全体的にピンク色の写真。

去年は結構週末が雨で、あまり桜が堪能できずに
寂しい思いをたくさんしたけど、
今年は週末のお天気がいいので、とっても嬉しいわん!!

さて、楽しい週末は始まったばかり。
今日はグースの病院へ、ICEの応援へと忙しいのです。
休んでいる暇はないのだよ、ナイト君。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ふふ・・・ナイトでも近所の公園だとやる気なしですか?
良かった~^m^

桜って・・・たとえば車で通りがかっただけの道だとしても
どこで見ても何度見てもうわぁぁ~♪って思ってしまう
他の木や花には無い不思議なパワーがありますよね~

期間限定でさぁ春だよ!の合図だからなのかしら・・・?

そうそう・・・確か去年はちょうど満開の頃雨が降って散ってしまったんですよね・・・
今年はお天気のめぐり具合も良く長く楽しめたような気がします♪

ピンク色にツヤツヤブラックのナイト
朝のやわらかい光に映えますね~^^

torico | URL | 2008年04月10日(Thu)00:41 [EDIT]


ピンクの空気がとってもやさしいね
あっというまに終わってしまった桜祭り。
ナイト君の「なんで今日はここでポーズなのかにゃ。」
ってほにゃほにゃ顔がかわいいね~

先週のお休みはなんだかバタバタでお散歩も良くできなかった我が家。
今週の週末も近いね~さて、どこ行こうかな~

kazu | URL | 2008年04月10日(Thu)10:34 [EDIT]


まーたまた綺麗な桜☆
ナイトさんの色がまたアクセントになってて
これまた素敵な写真ですわ♪
あああ。我が家のワンコも撮っていただきたい!!

麻樹 | URL | 2008年04月10日(Thu)12:21 [EDIT]


ハイ、ナイトもダメダメでした~。
お散歩中のお友達にも
「ナイトなにされてんの??」なんて言われ(笑

桜は日本人の心ですからね~。
やっぱり他の花とは違いますよね♪
なんとなく見ていると心が休まる感じも~。

去年はあまり楽しめなかったので、
今年は本当によかったです♪
ナイトと桜フォトも撮れたし、
でも来年はグースと一緒に桜見物がしたいです♪

ナツコ | URL | 2008年04月11日(Fri)21:17 [EDIT]


■kazuさんへ

むふふ、やっぱり春といえばピンクですよね♪
本当に桜の季節はあっという間ですよね~
だからいいのかも知れないけど・・・。
ちょっと寂しい感じがします。

ナイトは本当にほにゃっとしていました。
写真だってわかってんのかしら??

さてお待ちかねの週末だ!!
どこにいこうかしらね~♪

ナツコ | URL | 2008年04月11日(Fri)21:25 [EDIT]


■麻樹さんへ

麻樹さん、どうもありがとうございます♪
春といったら桜ですよね!!
いつか麻樹さん家のワンコにも会う機会があったらいいのにな~♪

ナツコ | URL | 2008年04月11日(Fri)21:28 [EDIT]


