ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

お花見中目黒。

カメラ教室を出て、向かった先は桜の咲き誇る中目黒です。
平日だから、人出も少なかろう・・・と思ったのですが、
これかた「どこからこんなに人が??」ってぐらい、凄い人でした

b306.jpg
それにしても、今回も曇り空・・・。
さっきまで晴れていたのにねぇ。

まずかカフェでmishaさんとICEを待ちます。
かなりの特等席に陣取り、ナイトと一緒に桜を満喫。
桜って見飽きることがないから、本当に不思議。
と思っていたら、午前中頑張って仕事してきたmishaさん登場。
ICEもシッポプリプリで登場です♪
平日時間に慣れていないICEとナイト。
二人とも、「何でだろうねぇ?」の感じでご挨拶しておりました。

b307.jpg
夕日に少し色が変わる桜もステキ~。

その後、カフェを後にして目黒川沿いの道をテクテクお散歩。
途中、焼きいもを見つけmishaさんと私・ICEとナイトで分けっこ。
ほくほくネットリ~のとってもおいしいおいもでした
b308.jpg
並んで写真もお得意の僕たち。

歩いていると、いつの間にか夕方です。
一緒にテクテク歩いていると、ほんとに時間が過ぎるのが早い!
mishaさん・ICE、今日は一日お付き合いいただきまして、
本当にどうもありがとう~~。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うんうん。平日休みもたまには必要ですよね☆
で・・・カメラ教室ですか!
やっぱ一度プロの方に教わるのも大事ですねー♪
って、最初っから写真が綺麗だなーと思ってたナツコさん。
どこまで進化しちゃうんですか><
桜も満開で綺麗ですね☆
こちらはそろそろ咲き始めてますよー^^
ちょっとでも良い写真が撮れたらいいな♪
自己満足でしかありませんが^^;

麻樹 | URL | 2008年04月09日(Wed)12:10 [EDIT]


■麻樹さんへ

そうですよね~
平日も本当に必要です!!
たまには。。。ですけどね♪

プロの方に教えてもらうと、
目をつける場所が全然違うのでびっくりしました。
私も全然うまくないのですよ・・・。
たくさん撮ってやっとこの程度ですから(涙

桜前線は、麻樹さんのあたりまで移動したかな??
麻樹さんの桜写真も楽しみにしていますね~。

ナツコ | URL | 2008年04月09日(Wed)21:15 [EDIT]


満開ですね~♪
夕陽の桜、キレイー!

わんと一緒だと、同じ距離でも
あっという間に感じるのって不思議ですね~

torico | URL | 2008年04月10日(Thu)00:25 [EDIT]


■toricoさんへ

夕日と桜もキレイでした~。
でも今年も青空と桜が見れてない・・・・。
それもサミシイです(笑

うん、ワンといると非常に長い距離、
気付かずに歩いている事がありますよね。
でもいい運動になるかもー。

ナツコ | URL | 2008年04月11日(Fri)21:03 [EDIT]


どもども

ご挨拶が遅くなりました。
先日は、有意義な平日の午後を過ごすことができました。
それに、あの特等席!寒いよ~と気遣いのメールまで☆
いたれりつくせりで本当にありがとう。

ナイトやICEが傍らで眠っている時間の犬談義!
たまりませんね。
また平日を満喫すべく、日々お仕事頑張りましょう

んで、次回はいつ?

misha | URL | 2008年04月16日(Wed)16:36 [EDIT]


■mishaさんへ

いえいえ、こちらこそ!!
お付き合いくださいまして、ありがとうございます♪
とーーっても楽しかったですね!!
ビバ平日。

うん、あの席でのドッグトークは非常に楽しかったです。
また平日行きましょうね。
いつにしましょうか??
なはは。
日々仕事しているからわかる、
この平日の貴重な感じ~♪

ナツコ | URL | 2008年04月18日(Fri)22:05 [EDIT]


