ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

一ヶ月。

今日でグースが椎間板ヘルニアを発症してから、ちょうど一ヶ月です。
悲しい涙と、嬉しい笑いに包まれた、正に怒涛の日々でした。
グースがヘルニアを発症してすぐの私には、
まさか一ヶ月後、こんなに穏やかな日々が戻ってくるとは思いませんでした。
グースがヘルニアになってしまった事は、とても残念で悔しいことですが、
今グースが順調に回復していってくれていることは、本当に嬉しいです。

造影剤が写らなかった事で、モカと同じ病気である可能性があると言われたとき、
全身の血がスーッと引いていくのがわかりました。
自分でもよく冷静に先生の話を聞けたものだと。
あの時のことを考えると、今は嘘のように元気なので、
本当によく帰ってきてくれたと、グースを一杯褒めてあげたいです。
でも本番はこれからです。
これから毎日頑張って、少しでも不便なく暮らせるように。
前だけを見つめて、グースと一緒に頑張って行きます。

たまに後ろを見てしまうけど、
どうしても昔のことを振り返ってしまうけど、
あの時はよかったとそう思ってしまうけど、
一番辛いのは、グースなんだから。
自分の体が以前と違うのは解るけど、
それがどうしてなってしまったのか、
それがわからないけど、とにかく頑張っているのはグースなんだから。
私はグースを支えてあげることしか出来ないけど、
いつも笑顔でそばにいてあげようと思っています。

ねぇ、グース。
ちょっとよろよろしちゃうけど、廊下を走り回る君を見ていると、
嬉しいはずなのに、涙が出ちゃうんだよ。
きっとモカもグースのことを応援してくれているはずだよね。
b304.jpg
いつもの椅子の上で、
グーススマイルが復活しました♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

「グース、いい表情してるね!!」

先日、shopのオーナーご夫妻に言われた言葉です。
順調だとやはり表情にも出るそうです^^
落ち着いてリハビリが進んでいる証拠ですね。
「ホントグースいい表情だよ~!!シミジミ~」

bun | URL | 2008年04月08日(Tue)10:39 [EDIT]


グーグッ☆グース!

会ってないのに、そんな感じがしないわ グース!
キミのママからちゃん聞いているのよ。
頑張っているね~ ちょっと頑張り過ぎなお話も聞いたよ。

もうすぐキミに会えるね。すごーく楽しみ♪
スペシャルなオヤツもちゃんと持参していくからね~

ママもちょっと元気になってきて、応援隊長もホッとしてるのよ。
これでもう面白いことしなくてもいいでしょ、
そうよ~ママ聞いたmishaさんのお話は全部故意だからね。
真に受けちゃだめよ。グース!

misha | URL | 2008年04月08日(Tue)11:56 [EDIT]


■bunさんへ

えー、オーナーさんがそんな事を!!
でも本当に最近いい表情になってきました♪
最初は、やっぱりどうしても暗かったのですが、
動けるようになると、また違ってきますね。

これからもリハビリ頑張らなくちゃです。
もう少し元気になったら、
また遊んでくださいね。

ナツコ | URL | 2008年04月09日(Wed)21:09 [EDIT]


■mishaさんへ

mishaさん、グースだよ!!

むふふ、ぼくったら元気になったら、
とたんにイタズラばかりってママを困らせているよ♪
ナイトも珍しくいい子だから、
ぼくったら、とっても気持ちがいいんだ~。
本当はもっと元気なんだけど、
ママが心配してくれたほうが嬉しいから、
もうちょっと心配してもらおうと思っているんだ!

もうすぐでカフェにも参加できるから、
もうちょっと待っててね!
その前にトリミングに行かなくては。なんだよね。

ナツコ | URL | 2008年04月09日(Wed)21:11 [EDIT]


グースの笑顔!やっぱりかわいいわ
ママにも沢山心配かけたけど、元気になってきて
良いお顔が見られて本当に嬉しい

わんこはどうしてこんなに前だけ向いてがんばるんだろう
それって人間にはとっても難しいことなのに。
グースの話をブログで教えてもらえると
わたしも一緒に元気になる気がします
ありがとう。

kazu | URL | 2008年04月11日(Fri)12:54 [EDIT]


■kazuさんへ

にひひ、グーススマイルが出ました♪
うんうん、最近では不便もそう感じてないらしく、
結構すたすた移動しております~。

ね~、本当にいつも一生懸命で、
見ているととっても勉強になります。
出来ないことはないんじゃないかな?って思ってしまいますよね♪

ナツコ | URL | 2008年04月11日(Fri)21:30 [EDIT]


