ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

サクラ咲く~~。

サクラ・サクラ・サクラ!!
どうして日本人はサクラを見ると、こんなにテンションがあがるんでしょ??
b302.jpg
桜、薄いピンクが美しい!!(ほぼ白にしか見えんが・・・)

今日は、toricoさん行き着けの公園までお花見です。
toricoさんが作ってくれたお弁当を食べて、
ボビィパパが買ってくれた焼きそば食べて、
私がご馳走するはずだったシュークリームは車に忘れて♪
花を愛でながらの、ステキなお花見となりました。

それにしても、toricoさん曰く、
「どこからこんなに人が沸いてきたんだか??」って程の人出でございました。
そうねそうね、確かに凄い人でしもの。
b301.jpg


お酒を飲みに来たんだか、花を見に来たんだか、
わからない人たちも、とっても楽しそうでした~(笑

そんな感じで、桜を満喫した後は、
雨が降り出したので、そのままみんなでトリムへ向かいました♪
一日の最後にフワフワになったワンズを愛でながら、
今日の桜を思い出す。
なんともステキな一日となりました!!
b303.jpg
なんだかちょっぴりノスタルジックな感じ。

今日が一番の見ごろらしいけど、もう少し長く咲いていてくれると嬉しいな。
でもこの儚さが、更に日本人の心をぐっとつかむのかしら??
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おしいっ!

はなとザウバーのいつもの公園、いつもの石の上~
ご一緒したかったんですけどお出かけしちゃったもんで(涙
今度公園がすいてるときに、のんびり遊びに来てね♪
エスコートします!

はなまま | URL | 2008年04月01日(Tue)17:16 [EDIT]


ちょっと奥さん!!
撃沈ですって~?
あ~の~私~昨日自分の日記を書いたあと
ここにポチっとやってきて~うわぁぁぁ~♪って思って
コメントを書こうとしたのですが・・・
どうにもこうにもPCが固まっちゃって断念したのです。

ナツコさんの目で見ると、同じ桜もこんなにステキなのに~
・・・と、抗議文はこの位にして・・・^m^

満開の桜、キレイでしたね~♪
シュークリームのくだりで思わずぷぷぷと笑ってしまいました。
1人でいつものお散歩だったら、あの橋の向こうへは
きっと行かなかったはず・・・
おかげさまで堪能させていただきました♪
楽しかった~ありがとうございました!

torico | URL | 2008年04月01日(Tue)19:14 [EDIT]


ほんと素敵な写真。
みる人によって全然違う風景に見えるから不思議。
昨日、私たちもおじゃましたんですが、こんなきれいな景色はありませんでしたよ(笑)

落ち着いていてしっとりしていて素敵な写真達に
いやされました~

kazu | URL | 2008年04月02日(Wed)12:30 [EDIT]


■はなままへ

おお、はな一家の行き着けもやはりこの公園でしたか♪
いいな~。こんなステキな公園があって、
とっても羨ましいです。
途中でPAWも発見済みでございます★

是非に是非に、エスコートよろしくです!
秋には、イチョウがキレイなのですよね~。

ナツコ | URL | 2008年04月03日(Thu)06:41 [EDIT]


■toricoさんへ

うふふ、奥さん(笑
そうなのですよ~。撃沈です・・・。
私ったら設定を間違えておりました。
半分はハイキー過ぎて、桜だかなんだか。
でも、うわぁって思ってくれたのだったら、
ほんとに嬉しいワン。

ねー、楽しい一日でしたね。
あの混んでいる人たちがいなければ、
もっとよかったのにね~。
(ってその一人なんだけど・・・ね)

ナツコ | URL | 2008年04月03日(Thu)06:48 [EDIT]


■kazuさんへ

うわぁお。
kazuさんまでほめてくれるのね~。
嬉しいです。ありがとう!!

ほんとに写真ってその人その人違うから不思議。
同じカメラでも違いがでますもんね♪

これから春本番。
ステキな写真が撮れる様に、
お互い一杯外出しましょうね♪

ナツコ | URL | 2008年04月03日(Thu)06:50 [EDIT]


しっとりと…

浮き足立つ感じが桜の印象だったのですが
このお写真はとてもしっとりとしていた情緒がありますね~

お写真とはウラハラな躍動感溢れるお花見隊!
美味しいお弁当と楽しいお友達が一緒だとナオ想い出に残ります。

あと少し、桜の季節を満喫しましょう♪
とはいえ、今朝も起きれなかった…。

misha | URL | 2008年04月03日(Thu)11:35 [EDIT]


■mishaさんへ

mishaさんにこの写真を表現していただくと、
なんだかステキ写真に思えてくるから不思議です♪
桜は凄かったですよね。
でもそれを表現する力がないのです・・・。

お弁当もおいしかったし、
なによりシュークリームを忘れたのが、悔やまれます。

今年は見事な平日の桜も堪能できたことだし、
少しぐらいの寝坊は大目にみませう。

ナツコ | URL | 2008年04月04日(Fri)06:33 [EDIT]


ナツコさん、こんにちは~!

すごくステキな景色~♪さらにみんなとワンズと
一緒にお花見できるなんて、ウラヤマシイすぎです!
ワンズたちのお写真は、ホント!ノスタルジックですごく好きな色ですっ:*(〃∇〃人)*:
これって、もしかしてフィルムカメラですか・・・?
実は、ナツコさんの持ってるフィルムカメラ、(たぶん)私がずーっと
憧れ続けてるカメラなんですよ!
何度も、欲しい波が襲ってきては(笑)オークションで探してA^^;諦めて
・・・つい先日もその波が来たとこでした。。汗

このカメラで撮った写真、すごく素敵ですよねぇ♪
またナツコさんが撮ったお写真も楽しみにしてますので☆
ぜひぜひ沢山撮ってupしてください(*´艸`)

akatsuki | URL | 2008年04月04日(Fri)13:28 [EDIT]


そちらはもう散ってしまうのですね><
いっそ桜の開花前線とともに北上してみませんか~?♪
新潟はまだまだ先の話です^^;
相変わらず綺麗な写真で惚れ惚れ☆
そして集合写真もかなり素敵で素晴らしいです!!!
ポストカードに最適って感じ^^
いや。私だったら年賀状に使ってしまうー(笑)
シュークリームは車の中でドロドロにはなってませんでしたか?汗

麻樹 | URL | 2008年04月04日(Fri)13:49 [EDIT]


■akatsukiさんへ

akatsukiさんこんにちは。
お久しぶりです!!

ハイ、toricoさんのおうちの近くには、
とってもステキな公園があって、
凄くきれいな景色の元、お花見できました。
ワンズの集合写真がフィルムカメラで取れたなんて、
奇跡に近いことなんですが(笑

akatsukiさんもこのカメラお探しですか???
結構色々な雑誌に今でも載ってますよね。
非常に使いやすいからかしら??
いいコに出会えるといいですね~。

フィルムカメラは、なかなか撮る機会がないので、
せっかくだからお出かけの度に持っていくことにしています。
またアップできるような写真が撮れたら・・・
頑張りまっす!

ナツコ | URL | 2008年04月06日(Sun)09:49 [EDIT]


■麻樹さんへ

そうなんですよ~。
東京の桜は、もう結構散ってしまっています。
ハイ、財力があれば、
桜とともに北上の旅に出たい感じです(笑
これから楽しめるの、とっても羨ましいです~。

写真、褒めてくれてありがとうです♪
でも36枚撮ったのに、ほぼ全滅で(笑
なかなか腕はかがらないようです~。
でも、集合写真は奇跡的に撮れていました♪
またアップできるように頑張ります!

ナツコ | URL | 2008年04月06日(Sun)09:51 [EDIT]


