ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

温泉へGO!

温泉へGO!って残念ながら、私ではなく・・・。グースでした。
ゴー君のパパさん・ママさんが、
お外を歩けなくてストレスが溜まっているであろうグースを連れて、
1泊2日で、軽井沢まで小旅行に行ってくれたのです
よかったね、グース。パパさん・ママさんに感謝だわね。

大好きなドッグランで、走り回ることは出来ないけれど、
きっとその雰囲気を感じる事が出来たら、気持ちがいいはずだよねん
b300.jpg
ハイ、楽しんでまいります♪

グースを送り出してから、ナイトと一緒にお出かけ開始です。
グースが少し元気になって来たら、
ママがかかりっきりなのが、少し寂しく感じ始めたナイト。
「グース兄ちゃんにママは譲りますが。。。ちょっと寂しい」そんな感じでしょうか。
その心境は複雑だね、ナイト!!

今日行った先は、田園茶房。
toricoさんにとあるものの政策を頼みたかったので、
呼び出ししちゃいました~。
その後、mishaさん・ボビィママも参加して、またまたトーク。
茶房閉店時間まで、今日もしっかり居座りました。
そんな土曜日・・ナイト、楽しかったかい??
あ、楽しかったのはママだけかしらん(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぷぷぷ~呼び出しって~^m^
ちょっとスカート長かったかしら・・・(汗;) (笑)

ナイトはママ独占で嬉しかったはず~
グースはゆっく~りできて・・・
それにしてもゴー君のパパさん&ママさんステキ!
ナツコ家って、ファミリーみなさんもれなくわんことお出かけできるのがすごいです~!
我が家なんてお散歩すら・・・以下略(ちょっと怒な涙)

楽しい1日をありがとうございました♪

torico | URL | 2008年04月01日(Tue)18:57 [EDIT]


■toricoさんへ

そうよ「来い」でしたもの(笑
有無を言わさず・・・。
スカート、もっちろん長かったですよ♪

うん、土日はパパがいるので、
ナイトが独占中なんだけど、
家に帰ってもグースがいなかったのが、
なんだか変な感じだったらしいd背宇。

うん、ゴー君一家もとってもワンズを大事にしてくれていて、
本当に助かってます♪
経済的にもね・・・(爆)

また今度呼び出すので、よろしくです♪

ナツコ | URL | 2008年04月03日(Thu)06:44 [EDIT]


