ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

梅雨明けですか??

もうすぐ梅雨明けするようですね~~
ジメジメと暑いならば、すっきりと暑い方がいいですよね

本日から、ナツコママ達御一行が、軽井沢に旅立っていきました
毎年この時期には、少し長めに滞在するのですが、
今年は梅雨明けしてないから、お天気が微妙な感じ
だけど、ワンズも喜ぶのでモカ・bebe・グースももちろん
連れて行ってもらいます

因みに、ママっ子ソアラ君は、車酔いがホントに凄いので、
今年もおうちでナツコと留守番。早く克服したいね!
あ、もちろんナイト君もお留守番ですよ~

遊び相手がいなくなったナイト君。
とーーーーってもつまらないらしく、
なんだか不貞腐れ顔です
毎日ワン同士で遊ぶ事で発散するエネルギーって、
結構な量なんでしょうね。
いなくなって初めて分かる、兄の大切さ

だからナイト君、もう少しお兄ちゃんに優しくして・・・ね
67.jpg


ナイト「早く帰ってこ~~いニャ!」
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

残業中です…

プロフィールのお写真と比べると、ずいぶん大人びてきたね~
ナイトはグースがいないと淋しいのかな?
グースはいまごろ、のびのびしているのかな~それとも
ママを思っているのかな?
でもでも、ナイトが加わってグースも大人ダックスたちの仲間入りが
できるといいよね~

あー、一度に全部会いたいなっv-238うーん、まみれたい!

misha | URL | 2006年07月31日(Mon)17:50 [EDIT]


■mishaさんへ

残業お疲れ様です・・・。
最近忙しそうですけど、大丈夫ですか??

ね、毎日見ていると分からないんだけど、
実は成長してるのよ~。
やっぱり一番よく遊んでくれるのが、グースだからね♪
相手がいないと、とってもつまらないらしい~。
ナイトが受け入れられるのは、果たしていつか??
まだまだ無理そうだよ(笑

全員にまみれたら、鼻やら口やら目やらに毛が入りまくるけど
それでもOKOK??

ナツコ | URL | 2006年08月01日(Tue)17:41 [EDIT]


プチおひさし~~

あぁぁぁかわいい♪
なんだか大人っぽくなった気もするし・・・^^

そして遅れましたが
BEBEさんお誕生日おめでとうございます☆
本当に元気が1番ですよね~

お写真、さりげない1枚もナツコさんが撮るとすっごく素敵!!

torico | URL | 2006年08月02日(Wed)10:32 [EDIT]


OK OK OK牧場 v-16

なんだか、爽やかな夏は今日までらしいわね~
そそっ、ICEからの伝言をお伝えするね

ナツコちゃん、おはん。
ねーねー、毎日更新しなくてもいいけど
しつけ教室3回目は早くUPしてほしいんだよね~たのむよv-218

misha | URL | 2006年08月02日(Wed)10:39 [EDIT]


■toricoさんへ

お久しぶりです~
今週末、楽しみにしていますね!

ところで、ナイト君、
大きくなりましたよ~
体も態度もね♪って態度は元々だった(笑)

bebe子にお祝いのメッセージサンクスです。
現在彼は軽井沢でセレブちっくな夏休みを送っております。
全く私も行きたいもんだわ!

写真、素敵なんていってもらえると嬉しいです☆
ふふふ~土曜日頑張りますね!

ナツコ | URL | 2006年08月02日(Wed)11:06 [EDIT]


■mishaさんへ

えーーー、さわやかなのは今日までなの??
そんなぁぁぁ。
だけど、夜に気持ちよくお散歩いけるのって嬉しいよね♪♪

ICEへ。
リクエストにお答えして、3回目アップしたよん♪♪
決して面倒くさがっているわけでは・・決して・・・決して・・・。

ナツコ | URL | 2006年08月02日(Wed)11:08 [EDIT]


