ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。



PageTop

初めてのカフェ

待ちに待った週末ぅぅぅ

という事で、午前中にゴー君(あ、旦那さんです)と一緒に、グースの超ロング散歩を済ませ、
グースをナツコママたちに預けて、午後は駒沢までGO

今日は、駒沢でお友達のmishaさん一家と待ち合わせなのです。
もちろんカフェは大好きなバワリー。
なぜかゴー君はバワリーが嫌いなのよね。。。何故??

で、モカと一緒にナイト君も連れて行ってみることにしました。
初カフェがバワリーってなんておしゃれなのぉ!

まだおとなしくしているということを知らないナイト。
何せデビルやんちゃですから~。
正直、30分カフェに居ることができたらいい方と思っていたのですが、
なんとナイト君 ずーーーーっと寝っぱなし。
本当にずーーーっと寝ていたんですよ。

いやはや、楽チンでした。
でもナイト君、無難にカフェデビューをこなしちゃうなんて、
君らしくないんじゃないの??
12-1.jpg

ナイト「出かけ際の、グース兄ちゃんとのバトルが効いたね

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

