ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

お誕生日当日は・・・

ナイトの誕生日当日、なんとゴー君が会社だったので、
お出かけは明日に延期となってしまいました。
でもさ、せっかく当日こんなに晴れているんだから、どっか行きたいよね?ってことで、
グースをナツコママにお願いして、ナイトと一緒にご近所散策です。

自転車のかごにナイトを乗せて、向かった先は近所(というほどは近くないけど・・・)
のトリミングショップ兼ドッグカフェ。
こちらでは、とってもおいしいケーキセットと、ナイトは小さなワンコ用のケーキをオーダー。
雑誌を持ち込み、ナイトとゆっくり優雅な午後を過ごしちゃいました
b290.jpg
ケーキを前に、興奮気味のナイト。

ケーキを食べた後、隣にやってきたダックスちゃんとお姉さん。
ナイトが誕生日と聞いたら、ガムをプレゼントしてくれました
b291.jpg
ケーキの後にガムなんて、幸せだニャ♪

ゆっくりと午後ティータイムをして、向かった先は大きな公園。
ナイトが大好きな公園のはずですが、やっぱりグースがいないと駄目みたいです。
お友達にもたくさん会ったのですが、
「やっぱりおにいちゃんが一緒じじゃいと遊びません」だそうです。
仕方がないので、少しだけ咲き始めてた桜の前で、気分はお花見。
いつもは予定を入れて、せかせか動いている土曜日だけど、
思いがけずこんな風にゆっくりした時間を過ごすことが出来ました
せっかくのお誕生日、どこにもいけなかったのは残念だけど、
コレはコレで楽しい一日だったね、ナイト。

家に帰ったら、ナイトにお誕生日カードが届いておりました♪
b292.jpg
なんて書いてあるんだニャ?

ナイトがいつもお世話になっているショップからでした。
b293.jpg
なんだかとっても嬉しいね、ナイト
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

