ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

お誕生日。

b289.jpg
こんな僕ですが、2歳になりましたニャ♪

ナイト、お誕生日おめでとう。
もう2歳なんだね。
なんだかいつまでも、パピーのように感じるけど、
ナイトの成長が少し寂しく感じてしまうけど、
健康で今日が迎えられて、本当によかった。

いつもそばにいてくれてありがとう。
グースと仲良くしてくれてありがとう。
ママを励ましてくれてありがとう。
優しい心を持った子に育ってくれてありがとう。

そして、これからもよろしくね。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ナイト~♪
2歳のお誕生日おめでとう~☆

うんうんうんうん・・・ありがとう。

私にとって、パピー時代から度々お会いして成長を見させていただいた初めてのお友だちわんこがナイトなのです。

だから・・・パピー時代から落ち着いていたナイトだけど
ママのお膝でキリリとかっこいいお顔で静かに座っているのを見ると
あぁぁステキな大人になったなぁ・・・なんて思ってしまいます。

え~っとあのぅ・・・
私もついでにでいいからぁ・・・
これからもよろしくね ナイト☆

torico | URL | 2008年03月23日(Sun)01:13 [EDIT]


ナイトくん2才おめでとう~♪
そういえば一段とお顔もほっそりしてお兄ちゃんになった気がするね
ママ大好き~のお顔がとってもかわいい
楽しいお誕生日を迎えられたかな?
この一年も元気にかわいい癒し系ナイトくんで居てくださいね

kazu | URL | 2008年03月23日(Sun)08:31 [EDIT]


お誕生日おめでとぉ!

ナイトくんv-345
2歳のお誕生日おめでとぉ~~v-353
2歳もお兄ちゃん達と仲良く~元気で~~過ごしてくださいねっv-364

またお会いできる日を楽しみにしてますi-237

けいこ | URL | 2008年03月23日(Sun)19:31 [EDIT]


■toricoさんへ

ナイトにメッセージありがとうです♪

本当に毎日ありがとうですよね。
親ばかが進む私(笑

ナイトは皆様に成長を見届けてもらったから。
みんな親戚さんのような気がします♪

素敵な大人になったか・・・は甚だ疑問ですが・・・。
でも健康にでっかくなったことだけは間違いなしです。

ついでとは言わずに、これからもよろしくです。
早くワンワンなくならないかな~
(すでに他力本願 笑)

ナツコ | URL | 2008年03月23日(Sun)20:37 [EDIT]


■kazuさんへ

ナイトにメッセージありがとうです♪

外見はずいぶんお兄さんになってきたのだけど、
中身は一向に・・・ですが、
健康にこの日を迎えられただけいっか(笑
ママ大好きが高じて、ストーカーと化していますが、
そこもなかなか可愛かったりしますよね。

ナツコ | URL | 2008年03月23日(Sun)20:41 [EDIT]


■けいこさんへ

けいこさん、ナイトにメッセージありがとうございます♪

まだまだお子ちゃまかと思っていたら、
ナイトももう2歳になりました!!
本当に月日が流れるのは、早い!!
もっとゆっくりがいいですよね~。

暖かくなってきたので、
ぜひ遊んでくださいね♪
楽しみにしていますー!!

ナツコ | URL | 2008年03月23日(Sun)20:43 [EDIT]


おめでとう ナイト

ナイト、満二歳のお誕生日おめでとう♪おめでとう、おめでとう
ナイトのお家におめでとうの喜と幸をいっぱい送るね。

ICEに鼻でつつかれてびしょ濡れになったちっこいナイト3ヶ月
めきめき大きくなって周りのお友達より大きくなったナイト6ヶ月
あどけなさこそ残っていたけど、見た目は立派なナイト1歳

そして×2 この一年はいろんなことがあったけど、
会うたびフサフサのコートになったイケメンナイト満2歳

いいよ~お散歩のワンワンくらいね!
ママは怒ってるけど、mishaは褒めちゃう!

中身はまだまだ甘えん坊のナイト
ナイトの元気がみんなを笑顔にしてるんだよね
偉いぞナイト
今度あったらチューしちゃう☆

misha | URL | 2008年03月24日(Mon)11:15 [EDIT]


遅くなっちゃったけどナイトくん2歳のお誕生日おめでとう♪
すっかりフサフサのイケメンになったナイトくん!
カッコいいね~♪
でもそのどこかあどけなさが残る笑顔はきっとずっと変わらないでいて欲しい!

これからも家族みんなに笑顔をたくさん届けてあげてね♪

min | URL | 2008年03月24日(Mon)12:12 [EDIT]


遅くなってしまったのですが、
ナイトくん、2歳のお誕生日おめでとうございます♪

ワンズの成長は本当あっという間ですよね。
ナイトくんは、本当やさしいお顔なのに、凛々しくて、
笑顔が素敵で本当癒されます。

この1年も大好きなお兄ちゃんたちと楽しい思い出をいっぱい
作ってね♪

オリーブまま | URL | 2008年03月24日(Mon)18:33 [EDIT]


■mishaさんへ

ナイトにメッセージどうもなんだニャ♪
とナイトが申しております(笑

むふふ、そうだったそうだった。
こんなに大きくなったけど、
最初はICEにぐっしょりにされたんだった♪
今じゃナイトのほうが態度も大きいのにねぇ~。

本当にナイトは我が家のムードメーカーですから(笑
意外に繊細ちゃんだから、
これからも頑張ってケアせねば~。
これからもよろしくねん。
あ、チューはママだけのものですから(笑

ナツコ | URL | 2008年03月25日(Tue)22:30 [EDIT]


■minさんへ

minさん、ナイトにメッセージありがとうございます♪
いつの間にか、2歳になってしまいました。
本当に月日のたつのは早いですね!!
ハイ、これからもこのエヘへ笑顔でいて欲しいです。

色々怒られることも多いけど、ナイトが笑顔を振りまいているのは間違いないです!!

ナツコ | URL | 2008年03月25日(Tue)22:32 [EDIT]


■オリーブままへ

オリーブままさん、ナイトにメッセージをありがとうございます♪
本当にいつの間にか、大人になってしまいました。
でもまだまだ中身はお子ちゃまなんですけどね♪
これからも、癒しの存在でいてほしいと思います♪

これからもよろしくお願いしますね!!
また遊びましょうね~~。

ナツコ | URL | 2008年03月25日(Tue)22:35 [EDIT]


